10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

エロゲソングとかとか・・・・・・ 

さてさて皆さんこんばんは
冬休みが終わりセンター試験が真面目に迫ってきて
結構ヤベェなぁ・・・・・・とか思っている葉月です




とまぁセンターとかの話は置いときましてですね


今日は始業式でして1時間目体育館へ・・・・・・・・・
某O先生の話のときに「え~~」という回数を数えてまして
合計32回ほど言ってましたね

一人で数えてニヤニヤしてましたww
はたから見たら完全に犯罪者面してましたよ



ということをしつつ寒いのを我慢して教室に帰ったのですが
まぁ暖房がついているわけもなく皆ガクガクブルブルしてました

ちなみに俺はベストを着ていませんでしたが体育館並ではなかったので
余裕で耐えられましたね

ちなみに今現在も半ズボンです(ドヤァ・・・・・・





さて話題が一転しますが最近ニコニコ動画で
エロゲソングをしょっちゅう聞いているのですが
エロゲソングいい曲多いですよね~~


正直エロゲの曲だからという理由で聞いたことが無い人は損してますよ~~
フツーにいい曲ばっかりですからね




俺の好きな歌手はDucaさんですね
ちなみにファン歴3年(ドヤァ

Ducaさんの曲は歌詞がいいですよね
俺の一番好きな曲は「クローバー」ですかね

あとは
Aozora
Platonic Syndrome
アマオト
いろんなカタチ
カラフルDiary
コイノハナ
こころの種
フタリ
向日葵
二人色

などなどたくさんあります
とりあえず1回ずつ聞いてみてはいかがかな?




あとは茶太さんの曲とかいいですよね
というか茶太さんの曲は可愛いものが多いような
一番好きなのはもちろん「Winter Bells♪」ですよ



あと可愛い曲と言ったら
SuGirly Wishの主題歌の「恋のレシピ」ですかね

この曲は歌詞がとっても可愛いんですよねwww
男の俺がいったらちょっと気持ち悪い感じがしますが
とりあえず1回聞いてみましょう






もうそろそろ日をまたぐ時間になるので
今日の更新はこの程度にしましょうかね

またいつかエロゲソングのこととか書くかも・・・・・・
スポンサーサイト

カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 0

« センターも終わり  |  ハッピーニューイヤー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/362-d0ac0c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

