05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

無駄足でしたかね 

さてさて今日は昼から友達と50分くらいかけて
とある店まで行ってきまして
色々と見てまいりました

しかしまぁお目当てのものがなかったんですけどね





というか恋色空模様って中古品でも高いんですね
中古で5000円くらいしましたからね
FDは中古だと2000円くらいでしたけどね



ちなみにお目当てのゲームはHOOKSOFTからでてる
「SuGirly Wish」ですね
公式サイトで一目見た瞬間からキタッ!!って思いましたからね



面白い面白くないはともかく
声優がなかなか豪華でしたし絵も可愛いですし・・・・・・

結構欲しかったのですがその店には置いてなかったですね



往復で1時間半以上かかったにもかかわらず無駄足になりましたとさ













さてそれではメイプル記事でも



今日も3色犬のところで適当に狩りまして


         ~~中略~~



思い切りロープにつかまってますが無事に3次転?完了です
130203_095734.jpg



とりあえずハンマーに1振ってみましたが
範囲やばいでしょこのスキル・・・・・・

3次はこのスキル1つでやっていけるのでは・・・・・・?





んでまたまたとあるブロガーさんが記事にしていたように
地球防衛なんちゃらのタコ的なのを狩り狩り
130203_103418.jpg
残念ながらこいつは目玉ドロップの触手は落とさない模様ですね

イヤートッテモザンネンデスネー




俺のブログのリンクにそのブロガーさんのブログあるので行ってみては?
1つだけ凄いタイトルのがあるから一瞬でわかるかと・・・・・・







んでいい感じにレベルがあがったあとはロイド狩りへ
130203_184950.jpg
ミニマップのほうが効率がいいと感じる今日この頃


というか真ん中らへんの一番下の段でハンマー振ってれば
勝手に飛び跳ねて死んでくれるのでとっても簡単なお仕事でしたね




1.5倍バフをかけて1時間狩った結果
70~77まで上がりましたよスゴイデスネ





ところで70レベになったのでマスタリーが貰えるのですが
130203_192246.jpg
はたしてどのマスタリーがいいのでしょうかね


やはりここは火力の底上げとして
ソウルシューターエキスパートですかね?

まだ貰ってないのですがどれにするか迷ってるなぅ・・・・・・







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130203_191131.jpg








追記でコメ返>忍道様
触手ものはちょっと・・・・・(震え声)
やはりエロゲーは純愛ものに限ると思ってます

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ドロ率向上願います  |  祝18歳 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/365-3d88e107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

