07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ドロ率向上願います 

さてさて最近というか先週の終わりから今週末にかけて
3年生だけ学校が2時間で終わります
まぁ国公立大学受ける人は+4時間の補習があるんですけどね



ちなみに俺は国公立は受けないので昼には帰宅してます


んで昼からとても暇な時間が始まるので
PS3をするかPCをするかの2択になっちゃいます




まぁPS3といってもスパ4かストクロしかありませんけどね
でもでも総プレイ時間300時間以上やってますよ~~



ちなみにスパ4は現在3000PPくらいです
というかエンバトに籠ってるのでPP上がらないのですけどね


たぶん今ならもう少し上くらいの実力あるんじゃないかなぁ・・・・・・


もし持ってる方いましたらエンバトとか誘っていただければ嬉しいかも












ではメイプル記事でも



今日は昼からログインしまして
海賊なんちゃら2で狩り狩り
130205_140928.jpg
2段一気に攻撃できるのはいいですねぇ
というかもう既存職涙目ですね・・・・・・





あとペット無期限化しようかなぁとか思ってます
約2000円はでかいけど長い目で見ればお得なんですよね






んでもくもくと1人で狩り続けること1時間くらい
130205_150851.jpg
90→95までレベルアップしまして
120装備も結構集まってきたのはいいのですが

何気なく装備欄圧迫されるので
ドロ品があまり拾えないんですよね・・・・・
120レベになるまで圧迫されるのは少し厳しいような気が






っで次はエリン森に行ってクエストを消化
130205_161314.jpg
なにやら魔晶石のクエを進めるにあたってボスを2体倒すのですが
エリン森のクエを全部やらないといけない感じなんですかね


イノシシのボスのチャなんとかと遭遇できなかったので
今必死になって消化中です






んでエリン森のクエストで
130205_190527.jpg
この森のオーラだったかな?これを50個集めるクエがあるんですが
ドロ率低くないですか?これ





結構狩ったのにまだ30個くらいしか集まってないのですが
モンスターによってドロ率が違うとかそういうのはないですよね?

一番狩りやすいモンスター狩ってるんですけどね・・・・・・








そして久しぶりに葉月でもINしてみて狩ってみたり
130204_214841.jpg
しかしまぁとっても重くて重くて・・・・・・


やはりスペックの問題なんでしょうかね
昔は2Gでも普通に動いてたんですけどね~

まぁ新しいPCを買うまでの我慢ですな








そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップは割愛で

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 無理ゲー到来  |  無駄足でしたかね »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/366-379cd85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

