09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

無理ゲー到来 

さてさて最近の授業が自習ばかりでとても暇です


まず学年末テストの返却→自習
枚時間これの繰り返し・・・・・・


国公立志願者は勉強できるのでいいのでしょうが
受けない俺は暇すぎて死にそうです・・・・・・



まぁ大抵寝て過ごしているんですけどねww













さてメイプル記事でも

前回森のオーラを集めるクエストをしてましたが
やっと終わりましてサクサクとクエスト消化しまして



イノシシのボスのチャウ戦
130206_213704.jpg
あっさりと終わりました

ソウルトレイズ連発してたら勝手に死んでくれます





んでもう1体のボスのエピネアですが
SSが全く取れていない&ボッコボコにされたので
レベルを少々上げて再挑戦しようかなぁと思ってます








んでレベ上げのためパイレーツを狩り狩りしまして
130206_222501.jpg
100レベルにアップ~~



っでソッコー転職完了
130206_222551.jpg
スキルは攻撃スキル3つとアフィニティーⅣに振りました





ということで再びエピネア戦ですが
エンチャント切れて誘惑かかって接触で普通に墓ドロしましたとさ・・・・・・

やはり装備をちゃんとしないといけないですね
未だに70装備なのですが・・・・・・
いやぁ装備整えるの面倒くさいんでね




余談ですがエピネアと聞いて
Purple softwareの「ハピメア」を思い浮かべたのは俺だけなのかな?

公式サイトいってみましたが声優が結構豪華なんじゃないかな?
まぁ俺が知っているエロゲ声優は有名どころしか知らないのですけどね


友達が体験版をやったらしいですが
なかなか面白いと言っていたような・・・・・・








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップは割愛で

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« カクカクカックカク  |  ドロ率向上願います »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/367-385a4f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

