04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

カクカクカックカク 

さてさて今日は高校生活最後の体育の授業がありまして
もちろんソフトテニスやってきました



硬式テニス部3人・軟式テニス部1人で4人ちょうどいるので
いい感じにダブルスができるんですよね~~


まぁ試合内容は結構酷いことになってるのですけどね














ではメイプル記事でも
とは言ったもののあんまりやってないゆえに
書くことがあまりない状況です






今日はまず持ちキャラ御用達?のブレイブパイレーツを狩り狩り
130207_132338.jpg
それにしてもプライマルロアは雑魚狩りにうってつけスキルですね


範囲もかなりでかいですし火力もなかなかありますし・・・・・・
これでリチャージ必要ないスキルだったら最強なのになぁ



というかこの狩り場めっちゃ重いんですよね
他に効率よくて軽い狩り場とかないんですかね






んで狩り狩りしまして102レベまで上がり
イベントでもらったマスタリー
130207_140050.jpg
こいつをペタリと貼りまして30までは確保ですな




あとはアフィニティーⅣのMBが欲しいところですかね
幸いテンペストコインが結構あるので
1つ神秘のMBでも購入しましょうかね






まぁそんなんで今日の活動は終了
今日のドロップも割愛です








追記で私事やらなんやら・・・・・・






さてここで唐突にエロゲ関連の話になるのですが
「めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと」
という作品のサイトが最近?公開されまして

主題歌をDucaさんが歌うらしいんですね


まぁ俺がDucaさんファンなので色々見てたらたまたま発見したんですけども
なんか雰囲気結構よさげなゲームになりそうな予感がしてます

今後のサイトの更新で声優とかの発表が楽しみですな





んでもう1つありまして
「ゆめいろアルエット!」という作品ですが

最近ボーカル情報が更新されたらしく
KOTOKOさん・meiさん・茶太さん・naoさん・AiRIさん・Kiccoさん・Ducaさん
というなんとも豪華なメンツが歌うらしいですね


meiさん・Kiccoさんの曲はあまり聞いたことがないですが
他の方の曲は結構聞いたりします(Ducaさんは当たり前)


なにやらゲームの予約特典でCDが貰えるらしく
これだけの為に予約とかしちゃいそうな勢いですね


体験版も公開されているのでやってみましょうかなぁとか思ってたり






まぁ今後も追記でエロゲ関連のこととか書いていこうかと思います

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 売ればよかったと  |  無理ゲー到来 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/368-e5a79598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

