09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

売ればよかったと 

さてさて今日は3学期終業式がありました
でもまぁ3年生だけなんですけどね



んで今日はとても寒くて
校長の話を体育館で立って聞くのは本当に地獄かと思いましたよ





というわけで明日から20日くらい休みのニート生活に突入するのですが
やはり何かやり続けたほうがいいんでしょうかね

勉強とかはやる気ないですし・・・・・・




まぁ無難(笑)にメイプルでもしましょうかね












さて今日はちょいとだけ課金してきたので
130208_132016.jpg
まずはペットを復活させました

まさか無期限にするPアイテムが6日までとは知らなかったもので・・・・・・
知った時にはもうすでに遅いという・・・・・・





んでその後コインが結構溜まっていたので
テンペストリングなるものを30枚で買いまして
130208_131837.jpg
すごろくで貰った混沌の書をペタリと





















チャッチャチャーーーーン
130208_131706.jpg
なんともまぁいい感じに能力が向上してくれました

攻撃+4はでかいですね
しかしDEXが-5って・・・・・・





装備した後に気付きましたが
これ露店売りとかしたら結構な額になるんでしょうかね?

まぁもう装備しちゃったので何とも言えないのですけど










んでその後は昨日と同じくBP狩りへ
130208_134916.jpg
なんかペットの仕様変更でもあったんですかね?


自分のキャラの移動速度とペットの移動速度が同じなんですが・・・・・・
これ昔からでしたっけ?



あと死神ってHP回復ついてませんでしたかね?
まぁたった100Pだったので特に気にしてないんですけども







っで狩り続けまして
130208_140150.jpg
105までレベルアップ







んでエピネアに復讐を果たすべくエリン森へ行きまして
130208_190216.jpg
フルボッコタイムのスタートです

というかなぜかSSが全く撮れてなかったり・・・・・・



んで無事討伐終了しましてエンブレムも取得しましたとさ







んでその後もBPやらMバイやらを狩り狩り
130208_205756.jpg
BPからMバイに狩り場変更しただけで
接触ダメージ300くらい違うんですね


あとMAPが広いので自分がなにをしてるかわからなくなるくらいカクカクです





んで109までレベルアップしたところで狩りは終了







その後はエンジェリックバスターのMBを2冊ほど購入しまして
130208_191608.jpg
130208_191605.jpg
この2冊ゲットです

でもソッコー倉庫にポイしましたけどねww








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130208_184924.jpg
130208_174959.jpg
幸運盾書
130208_203615.jpg



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« コレジャナイ感  |  カクカクカックカク »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/369-a6c7e6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

