09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

やっぱこれだねー 

さてさて今日はとくに何もなかったので
リアル記事はナシの方向で












さて今日はまずBPで狩り狩り
130211_103041.jpg
1確なのでサクサクなのですが
PCスペックのせいでカックカク・・・・・・







んでずっと狩り狩りしまして
130211_113759.jpg
祝120レベ






んで120装備も全て貰いまして装備してみました
びふぉ~
130211_113919.jpg











あふた~
130211_113943.jpg
両方クリック拡大



凄い勢いで攻撃力が上がりました
ちなみにINTが5になっている理由は


ちょっと昔

レベルアップ

AP振ろう

ん~~重いなぁ

ポチ

INT+1

Σ(゜д゜)ッハ!?




まぁざっくりこんな感じですかね

んでもまぁとりあえず120いけたので目標?達成ですな





装備した画像も一応
130211_113956.jpg
強そう(確定)


これはゴツイですねぇ・・・・・・
これはずっと変身状態にしたほうがいいかもですな





その後マスタリーを3冊買いまして
130211_114352.jpg
なんともまぁここで一気にかぶりましてですね
どうしようかな~~とか思ってたり


プライマルロアは嬉しいのですが
アフィニティーはいらない子なんですよね・・・

売れるなら売りたいのですけど相場がわからないのでね








んでビシャスの前提を終わらせて狩ってみたのですが
130211_181336.jpg
1戦1分くらいで終わります

葉月でもこんなに早く終わらないのに・・・・・・
さすが新職さんですね!!


冒険家さんの居場所がナッシング







んでいったん落ちてまたINしまして
今度は久しぶりに葉月で変形したデンデンを狩り狩り
130211_205345.jpg
チョコでドーピングしてブレスト1確なのでまぁまぁサクサクですかね
しかも攻撃エフェが派手じゃないのでそこまで重くないですしね




ん~~やっぱりこういう地味ィな狩りがいいですなぁ
今は範囲攻撃でザックザク狩れますが
1体ずつ狩る狩り方も味があっていいですよ







その後モンパクへれっつご~
130211_213031.jpg
テンペストコインが欲しいので
3回クリアするまでやりまして


コイン袋だったかな?それを貰いまして
何枚はいってるのかなぁと胸をワクワクさせながらオープン





1枚と混沌でした\(^o^)/









袋なんだから10枚くらい入れといてくれてもいいじゃないですか・・・
混沌なんて最近はすぐ手に入るんだからいらねぇよ・・・







っで葉月でもテンペストリングを購入して混沌強化しまして
130211_221856.jpg
見事に攻撃魔力が消え去りました

葵のときは相当運がよかったのか・・・・・・


潜在能力もお察しください









まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130211_105018.jpg
130211_210659.jpg
マスタリー何だったか忘れました






カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« いつまでもテンプレ  |  色々当たりました »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/372-77e5458c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

