08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

いつまでもテンプレ 

さてさて今日は1・2年生はマラソン大会があったらしいですね

ちなみに走る距離は男子8.5km女子が4km



もっとちなみに一昨年・去年の俺の順位は
男子生徒約120人中100位くらいです



信じられます?これでも俺硬式テニス部の副部長なんですよ?

まぁ部活とかはベンチに座ってるだけでしたけどね












さて今日は葉月で未来ヘネにてデンデンを狩り狩り
130212_105255.jpg
1発でギリギリ倒せなかったときかけてくるスローがうざい今日この頃


他の狩り場に移ろうかなぁ・・・・・
でもこのMAP狭いからサクサク狩れるんだよな~~

とか考えながら狩ってたり





というかマナエリを結構ドロップするので
1時間狩り続けたら
130212_211937.jpg
最初マナエリ1200個くらいから初めてこんくらい溜まります

正直溜まりすぎて邪魔です・・・・・・
とった時1個で十分なのになんで4個とか5個とかにしちゃったかなぁ・・・・・・






っで狩り狩りしましてぇ
130212_204616.jpg
163へレベルアップ~~

しかし振れるスキルが無いのでSPが溜まっていく一方です







ということでフリマでスタンス20を購入しましてペタリと
130212_130322.jpg
ここまでしか見なかったら成功したと思うでしょうが




130212_130323.jpg
これが現実ですよ・・・・・・





正直フリマ回るの面倒くさいから
この1冊で成功してくれたらよかったのになぁ

まぁ暇なときにでもフリマ回りましょうかね






っで久しぶりに葉月でもビシャス討伐へ
130212_115204.jpg
普通に1分以内で終わりました・・・・・・


引退したときは結構時間かかったような気がするんですけどねぇ
ダメージがインフレしすぎてビシャスさんが雑魚扱いに・・・・・・


昔まろんと一緒に行ったときは面白かったのになぁ







んでテンペストコインが45枚溜まったので
テンペストグラディウスなるものを購入

んで60%書をペタペタとしまして
130212_133956.jpg
まぁまぁここまではいつも通りですよ



だがしかし俺にはまだ装備強化の書がある!!
と思ってペタリと















20080717-0101.jpg




まぁこうなりますわ・・・・・・

つくづく強化に縁が無いような気がgggg







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130212_203703.jpg

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ここまでテンプレ?  |  やっぱこれだねー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/373-6459fb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

