09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ここまでテンプレ? 

さてさて今日はバレンタインデーですね
お菓子メーカーの陰謀の日ですね


しかしながら学校へ行かないので女子と会う機会がないんですよね~
もし学校行ってたら5個とか余裕なんですけどねぇ(ゲス顔)

まぁバレンタインとかいうイベントはさておきまして
昨日の出来事でも書きましょうかね

少々リア記事が長くなりそうな気がしますけど気にしない気にしない





さて昨日は俺含めて友達4人でボーリングに行ってきました
平日だったので人があんまりいませんでしたね



んでさっそくプレイング
1ゲーム目は調子が上がらずスコアは110くらいでしたかね?
んでゲーム重ねるたびに調子が上がってきまして

最後の6ゲーム目では自己記録の156を記録しました


ちなみに6ゲームシューズ代込めて1700円だったかな?




その後はゲーセンへ行きスパ4をと思ったのですが
そこに置いてある筐体が「スパ」じゃなく「スト」だったんですね

なんで初代しか置いてねぇんだよとか思いながらやってました


しかも1台しかなかったので対戦ももちろんできません
なんて寂しいんだろう・・・・・・




っで隣の筐体の鉄拳を友達と勝負しまして
まぁまぁいい勝負できましたね





というかアケコンって凄いですね
ヴァイパーの大Kすかりみて昇竜余裕でしたからね

やっぱPADより入力が早い早い





んまぁそんなことが昨日ありまして
なぜか今日筋肉痛ですww













ではメイプル記事でも



今日も葉月でINしまして変形デンデンを狩り狩り
130214_201812.jpg
チョコでドーピングしてアドチャで2確
しかし時々スローかかっちゃうんですよねぇ


なのでできるだけブレストで1体ずつ始末してるのですが
やっぱまとめて狩ったほうが効率いいのかな?







んでその後受験が終わったらしい影がメイプル復帰しまして
さっそくスタンスのMBがないかとクレクレしまして

倉庫に2冊くらいあったらしいので持ってきてもらいました


んでまず20をペタリと
130214_210102.jpg
まぁこういう時もありますよね・・・




んで2冊目をペタリと
130214_211627.jpg
こいうときだけいい感じにSSとれてないんだよなぁ


んまぁ無事20は成功しまして


続けて30をペタリとしましたがお察しください








その後影の露店で結構売れたらしいので
130214_212351.jpg
こいつを2億で奢ってもらいました

いやぁ持つべきものはいい友達ですね(真顔)









んで60%書をペタペタと
130214_212607.jpg
まぁまぁの結果なんじゃないかなぁ
確率的にも約60%ですしね


んでその後はイベて入手した高級装備強化を1枚だけ貼って強化終了


潜在能力は言うまでもありませんね・・・・・・







っで装備して試しに狩ってみたのですが
130214_221219.jpg
チョコでドーピングしてますがクリありで80kを観測

これは狩る気力が出てきますねぇ


ステAも1500くらい上昇しましたしね





いやぁ影には感謝感謝ですな






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130214_204128.jpg

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« メシの時少しだけ  |  いつまでもテンプレ »

この記事に対するコメント

お前にいくら使ったらよいのだ?…(笑)

かげさま #- | URL
2013/02/20 22:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/374-6e5182ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

