03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

メシの時少しだけ 

さてさて今日は特に何にもない1日でしたね


まぁ言えば頭が痛い1日だったかな











さて今日もまず葉月で変形デンデンを狩り狩り
130215_124543.jpg
左の梯子を上った先の左端らへんにいるデンデンは
モンマグでギリギリキャッチできる範囲ですね

3体しかキャッチできませんがそんなに湧くことないのでね







その後は葵で少し狩ってたり
130215_141125.jpg
いやぁ葉月と違って攻撃スキルのエフェクトが派手なので重い重い


もしかしたら新しいPC買うまでビシャスのみになるかもですね・・・
まぁビサだけでも結構経験値入るのでそれでもいいかな?



でもビサってきっちり24時間経過しないと入れないんですよねぇ
あの仕様どうにかならないですかね?

できれば午前0時にリセットされるとかさぁ・・・・・・






1回落ちてまたINして
晩飯のときに葉月でパチンコ放置してたら
130215_201039.jpg
クリック拡大

最初持ち球6600だったのですが
終わるころには9000くらいまで増えてました


経験値は雀の涙程度入ってましたね


んでバルログのなんちゃらに行ってボコボコにしましたとさ






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130215_135145.jpg
攻撃刀書
130215_205451.jpg

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 140装備  |  ここまでテンプレ? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/375-a6fb13a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

