08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

140装備 

さてさて最近家から出ないので
リア日記になんにも書くことがない

のでスパ4のことでも少ぉし書こうかなと




結構昔からエンバトに籠ってたのですが
最近またランクマをやりはじめまして

ダンでPP約3200くらいまで上がりましたワーイワーイ




んで4000くらいのダッドリーとエンバトやりまして8戦3勝5勝でしたね



やっぱりダンだとほとんどのキャラに差し合いで勝てないですな
ましてやダッドリーに勝てるわけが・・・・・・

ほとんどのキャラは置き中Pとかやってたらダンなにもできないですからね


でもそういうキャラを使うのが楽しいんですよねww












さてメイプル日記ですが
今日も葉月で狩り狩り
130217_195010.jpg
SDTの1時間でマナエリがどれだけ集まるのか計測しまして

1時間で2207個でした


MP回復薬として使わなかったらもっとありますかね






んでその後フリマで140装備を見まして
130217_213647.jpg130217_213640.jpg
この2つの装備を購入しました


手袋は標準品を25m程度で
兜はAナシ粗悪品を安く仕入れてきました


兜は力の書防具をベタ貼りして
手袋は後々攻撃手袋書でも貼ろうかなと





っでこいつを
130217_213644.jpg
混沌強化でA6になったものを影に奢ってもらいました


欲を言えばもうちょっと攻撃欲しいのですね





んで装備して試し狩りしまして
130217_195024.jpg
チョコ使ってますがブレスト単発100k確認です

結構嬉しいものですね








しっかしステと装備更新したばっかりなのに
また更新しないといけなくなっちまった・・・・・・


面倒くさいのでいつになるかわかりませんなww






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130217_195459.jpg
素早さ手袋書
130217_210006.jpg
130217_202943.jpg

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ここでもモンマグ  |  メシの時少しだけ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/376-3176b3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

