05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ここでもモンマグ 

さてさて冒頭はスパ4日記になります



今日はずっとエンバトに籠ってましたね
ランダムをずっと使っていたのですが
勝率は6割くらいでしたかね?


使えるキャラと使えないキャラの差が結構ありますからね


一応使えるキャラとしては
リュウ・いぶき・ダッドリー・セス・豪鬼・ダン・さくら
アベル・ベガ・キャミィ・コーディ・ガイ・ユン・ヤン・殺意・鬼
くらいですかね



逆に使えないキャラとしては
本田・元・ジュリ・ダルシム・ヴァイパー・ハカン
くらいですかね



本田はコパ張り手できないとダメージソースあんまりないですし
ダルシムとかも低空テレポできないといけませんよね
ヴァイパーはサンキャン練習中だったりします


明日もランダムでエンバトに籠ろうかな














さてメイプル日記ですが
今日はまずモンパクへレッツゴー
130218_134557.jpg
普通に狩るよりも1.5倍くらい経験値入りますかね
装備に絶対潜在がつくのも魅力的ですよね


でもまぁやっぱり普通に狩るほうが楽しい気がしますけどね






んでボーナスステージにて
130218_135332.jpg
遠くに現れたシュピゲルマンには
モンマグで吸い寄せて時間短縮ですね


これで1回平均10個くらいの宝箱ゲットしてますかね






んで3回行きまして
130218_141857.jpg
164へレベルアップ~~

しかし振れるスキルがないのでそこまで嬉しくなかったり






んで貯まったコインでバッチ買ってみまして
130218_140850.jpg
メイプル初の緑文字の装備をゲッツ


とはいってもそこまで使える能力じゃないですけど
今つけてるバッチが今日までなのでこれ使っちゃおうかなと






その後は変形デンデンを狩り狩り
130218_195653.jpg
総ダメ2%ファミリアを出して狩ってみまして
チョコなどでドーピングしてブレスト100k結構超えますね


一応ドーピングしなくてもブレスト1確になりましたし
140装備4セットの攻撃+15の恩恵がでかいですね





んで最後にフリマでスタンス30を10mで購入しまして
ペタリとしましたが
130218_213626.jpg
案の定失敗です


そこまで売られているものじゃないので成功してほしかったんですけどね
気長にフリマを回るしかなさそうですね







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130218_133558.jpg
130218_203543.jpg
パイレーツスタイル20

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 140靴・・・よりもFalcom新作だ!!  |  140装備 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/377-b74a562a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

