07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

140靴・・・よりもFalcom新作だ!! 

さてさて今日はスパ4ではありません



んで昼に友達からメールがありまして
Falcomの軌跡シリーズの新作が出るという情報を貰いまして
公式サイトに行ってみたところ
新しく「閃の軌跡」がPS3・PSVITAで出るらしいですね
英雄伝説閃の軌跡 公式サイト

キャラも新しくなってたりワクワクです

公式サイト左にいるキャラの持っている剣がミュラー大佐を思い出しますね



ちなみに今までの軌跡シリーズは全部プレイ済みです
那由多もまろんから借りてクリアしましたし




しかし今回はハードがPS3・VITAなので
今までのちびキャラから一新してますね

ちびキャラも結構好きだったのですがこちらも新鮮味があっていいですかね




こいつぁこれからの楽しみが増えましたね












さて今日はモンパクへれっつご~
130219_124307.jpg
8体いるから何気なくアドチャだと全員攻撃できないんですよね

アドチャも8体攻撃にしてくれたらうれしいのですが






んでその後は変形デンデンを狩り狩り
130218_195714.jpg
FPSを見てみたのですがこの狩り場で平均20~30くらいでしたね


まぁそこまで重くないのですが
忘却で狩ってみると平均5~10でしたからね


こんな状況だとまともに狩りもできませんね






んでその後はフリマを回りまして
130219_195222.jpg
こいつを50m程度で購入


っで持っていた混沌2枚貼ってみたのですが
攻撃が何にも変動がなくて
というかなにが変わったのか分からないレベルでした



これで5セット揃ったのでスキルレベル+2なのですが
SP初期化書とか貰えないですかね?

4次スキル結構あるので20くらい浮く気がするんですよね

まぁ浮いたところでそこまで振るスキルもないのですが






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130219_130547.jpg
130219_202838.jpg

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 140靴を混沌強化  |  ここでもモンマグ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/378-37842d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

