08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

140靴を混沌強化 

さてさて冒頭からエロゲ関連の記事になりますが
そこらへん興味無い方は下へスクロールお願いします

といってもエロ成分はないのですけどね





んで俺の友達が一番好きだというブランド
「ゆずソフト」から新作が出るらしいですね


今現在公式サイトには入れないのですが
明日には公式サイトで発表されるらしいです

ということで友人のテンションが気持ち悪いことになってたりします




とりあえず俺は
めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと
の主題歌のショートverがダウンロード出来る日を待ってます

一応歌自体は公開されてるのですが
40秒くらいの超ショートverなのでね・・・・・・













さて今日テンペスト5回目アップデートがありましたね
予定より約30分遅れて終了しましてパッチ当ててIN

んでリプレにいたのですがなぜかいつもより重く・・・・・・
変形デンデンで狩りしている時のFPSを調べたところ

平均が10くらいになってましたね
これはもう低スペ野郎は帰ってどうぞ
的な扱いなのでしょうか・・・・・・




っで久しぶりにメンズsと会話しまして
スタンス30を宅配便で送っていたということでしたので
受け取ってペタリと
130220_204934.jpg
ドヤァ・・・・・・

























130220_210011.jpg
※ここまでテンプレ

やはり30も運が無かったか・・・・・・
最近は新職のばかり出回ってるので貴重なんですけどね



次こそは成功させてやる(フラグ)







んで今回のアップデートで最強のなんちゃらってやつやりまして
最初はウィンドシューター
130220_160103.jpg
普通に弱かったですつか雑魚でした



んで勝利しまして
130220_160131.jpg
うん?イリーナさんってこんな性格でしたっけ?
もっとおしとやかな方かと思っていたので
正直自分のなかでキャラ崩壊です









その後は1時間放置して2回戦?のオズ
130220_170028.jpg
こちらもサクサクと終了

これは倒していくたびにだんだん強くなるパターンですかね?



???「さっき倒したのは我ら四天王のなかでも最弱・・・」



とかいうノリなんですかね?
つか今回は四天王じゃなく十六天王なんですけど





っでこちらのメッセージ
130220_170050.jpg
さすがオズさん皆のアイドル!!
でも弱いよ!!







その後は影の混沌で140靴を強化
今持ってるのはコイツ
130220_221216.jpg
潜在能力は気にしないでください
もう弱すぎて涙目なんですから・・・・・・









んで2枚ペタリとしまして1枚成功し
130220_221343.jpg
A+2になりテンション上昇




んで影があと2枚貼ろうというので俺が
「いくかww」とチャットで書いたのですが



俺のなかでの解釈
もうはらねぇよww

影のなかでの解釈
お、もう2枚いくのか





という無駄な意思のすれ違いが勝手におきまして
あと2枚貼ることに













んで2枚貼りまして最終形態がこちら
といいたいところなのですが肝心な時にSSが撮れてなくて・・・・・・


簡単に説明しますと1枚目で変動ナシ2枚目でA+1
の攻撃6靴が出来上がりました





正直残りの2枚貼るときはミスれミスれと願っていたり・・・・・・
でもまぁ最終的に攻撃が大幅上昇したのでいい感じですかね










まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 自慢(笑)のマント  |  140靴・・・よりもFalcom新作だ!! »

この記事に対するコメント

メルかえせっ!

かげさま #- | URL
2013/02/21 00:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/379-8e4acc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

