10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

自慢(笑)のマント 

さてさて皆さんこんにちは?こんばんは?おはよう?

ということでリア日記はありません














さてメイプル記事ですが
今日はまず宅配便が届いておりまして
130221_101609.jpg
130221_193200.jpg
メンズsととあるパラディンの方からMBのお届けでした


しかしまぁなんと言いましょうか・・・
とあるPDさんから頂いたMBなのですが
もう成功しているものなんですね・・・・・・


かといって送り返すのもアレですし・・・
とりあえず倉庫キャラに持たせるようにしましょう



この場を借りてお礼申し上げます
MBありがとうございますm(_ _)m












さて昨日影から貰ったといっても過言ではないアキレス20をペタリ
130221_193347.jpg
うっすらですが1発成功です




このまま続けてメンズsからの贈り物アキレス30をペタリ
130221_193347.jpg
画像使いまわし


ということで無事に30も1発成功しました



これで余っていたSPを振ることができますね
とは言ってもスタンス用のSP6は残しておりますが・・・・・・












んでイベントクエを消化すべく狩り狩り
130221_200651.jpg
やはり重いですね
でもまぁ狩れないわけではないので一応大丈夫でしょう





っで雛人形が完成しまして
130221_105538.jpg
報酬ゲッツ









その後は飾るかプレゼントができるのですが
130221_105603.jpg
ちなみにプレゼントできるのはこの4人



順位をつけるならば
オズ>>>>ヴァレリー>>リリン>>>超えられない壁>>>シグナス
でしょうねww

異論ある人はかかってこいww







んでもちろん
130221_193035.jpg
130221_193040.jpg
オズさんにプレゼント


しかしまぁ1回しかプレゼントできないので
後の3人も仕方なくあげないといけませんね


もし1人に何回もあげられるのならばオズさん一択ですけどね












その後はイベントボックスから出てきた
130221_213459.jpg
この呪文書を



130221_213127.jpg
現在装備中のこいつにペタペタ
































130221_213151.jpg
(´_J`)ドヤァ


途中1回貼った素早さマント書が恨めしいですね・・・
もし貼ってなかったらもう1枚貼ったのになぁ
それでもし宿ってたらALL15マントの完成ですか



しかしまぁこのマントも俺の自慢できる唯一の装備でしょうね









んで最後に影と一緒にモンパクへ
130221_223856.jpg
奇跡的に影が攻撃しているところが1枚も撮れてなかった
俺グッジョブ!!




んまぁメルセ強いですね・・・
なにやら今回のアップデートで少し強化がきたとか


パラディンも強化してくれれば・・・
ではなく他の職を弱体化すればいいだけの話ですね








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130221_202302.jpg
130221_212918.jpg
130221_231414.jpg




追記でコメ返






>かげさま様
ま・・・まぁ出世払いということで・・・

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« 魔力特化犬鼻  |  140靴を混沌強化 »

この記事に対するコメント

MB被りすみません。
あきなかったので文の方にも適当に送りました。

某メンズ #- | URL
2013/02/22 08:23 * 編集 *

おい。

かげさま #- | URL
2013/02/22 12:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/380-fde800ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

