06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

魔力特化犬鼻 

さてさてまた冒頭はエロゲ関連になります



先日ゆずソフトの新作の話をしましたが
公式サイトがオープンしましたね


もうCVも決まっているみたいでしたし
友人は桐谷華が出るとわかってテンションMAXまで上がってました


俺は一応ヒロイン4人の声優は全員知ってる人でしたね




それはそうと3月下旬にゆずソフトがソーシャルゲームを始めるらしいですね
スマホ版ということでガラケユーザーの俺はまだできませんが
大学に行く前にはスマホに変えるので無事できるでしょうね












さて今日は文月でログインしまして
メンズsからの贈り物をチェック
130221_193200.jpg
3冊ほど贈り物できてまして
その中にあったスタンス30をペタリと










130222_104427.jpg
チャララーン

よーやく成功しました



んでSPを振り振り
130222_104507.jpg
無事30まで上がってヤッホーイ状態


これでノックバック気にせず狩りできますね
メンズsには感謝です








んでその後は影とモンパへ
130222_114407.jpg
ちゃんと影の攻撃が写ってるやつにしましたよ


とまぁこんな感じで影が無双して無事3回終了
テンペストなんちゃら袋には混沌入って無かったですね


入ってないときはコインを多く入れてくれたらいいのに・・・・・・







っでそのあと適当に狩りしまして
雛人形を完成させて今回はヴァレリーさんに
130222_222024.jpg
130222_222030.jpg
ヴァレリーさんも結構可愛いですな



しかし自分の事をちゃん付けで呼ぶとは・・・・・・
またそこに惹かれますな・・・・・・







んでひな祭りイベで貰った呪文書を犬鼻にペタリ
130221_230343.jpg
見事1発成功しまして




その後混沌で強化しまして・・・・・
























130222_123827.jpg
(´_J`)ドヤァ・・・・・・


これは正直自慢してもいいレベルなんじゃないでしょうかね?
魔力はピヨピヨマウスの2倍ですからね

しかも潜在能力もつけられる・・・・・





でも魔法使い系キャラを持ってないので
影に露店で希望とってもらって売ろうかと考え中

見た目的にもアレなのでアバ必須だと思いますし
正直俺は必要ないかなぁと



あと犬鼻1つ残ってるので
それも混沌強化しとうかと考え中

まぁその前に呪文書が失敗したら意味ないんですけどね









まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130222_123114.jpg
130222_211156.jpg





追記でコメ返





>某メンズ様
色々協力ありがとうございます
MBが当たりでよかったです

これからも何かと頼ることあるかと思いますが
そこのところもできる限りよろしくお願いしますww






>かげさま様
撮ったSSが2枚しかなくて
どちらも俺の攻撃シーンしか映って無かったんだよなぁ

まぁ今日のはバッチシだから安心して

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 続・犬鼻強化  |  自慢(笑)のマント »

この記事に対するコメント

クリ96%なのに赤くない数字出てるぞ
おおおおお…(笑)(((・・;)

かげさま #- | URL
2013/02/23 23:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/381-a943e914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

