03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

続・犬鼻強化 

さてさて今日はリア日記ですよ~~





とうことで1月上旬くらいから「CUBE」の公式サイトでグッズ販売がありまして
その中で「倉野くんちのふたご事情」のマキシシングルを予約してまして
ようやく今日届きました
SH3F0133.jpg
SH3F0134.jpg
両面一応記載


ちゃぁんと袋?CDを保護するやつにも入れてますよ~~




いやぁ智花可愛いですねぇ・・・・・・
それに持っているクローバーもいい味出してますね

でもくらふたで好きなキャラはもちろん弥恵さんですよ
ん?ロリコン?いぇいぇたまたま好きになったキャラがロリだっただけです






ちなみに俺の一番好きな花はクローバーです
というかクローバーは花に分類されるんでしょうかね?
皆に聞いたら草だという人が大半でして・・・・・・






そういえば智花の中の人繋がりで話が変わりますが
「PULLTOP」の公式サイトで「ころげてFD」のキャラ人気投票が行われてますね
一応中間発表があったらしく見てきました



まぁ1位はダントツのメインヒロインでしたね


ちなみに俺の好きなキャラは
姫城ほたるさんですね


声優補正もかかると思いますが
なんというかあぁいう雰囲気の娘可愛いですよね


これは最終結果が楽しみですね・・・・・・
















さてメイプル記事ですが
今日はまず変形デンデンを狩り狩り
130223_202328.jpg
今回のカエルイベントの消費ドロップですが
10個しかスタックできないのは面倒ですよね・・・・・・


しかもカエル50匹集めてもいちいちカサンドラの所に行かないといけませんし



まぁ別に36回やっても帽子が貰えるだけですから
やらなくてもいいとは思うのですが

一応それなりに経験値入るのでやって損はないかと・・・・・・









その後倉庫整理してまして見つけた
130223_211843.jpg
こいつらどうしたらいいのか・・・・・・


もうメーカーがないからいらない子扱いなのかな?
普通の結晶に戻すこととかできたら嬉しいのになぁ



これが時代というやつか・・・・・・









んでまろんと一緒にモンパクへ
130223_213710.jpg
ピオシング格好いいですなぁ


一応弩キャラ持ってるのですが
素のSTRが77もありましてやる気が無いんですよねぇ

とは言ってもあと4レベで4次できるんですけどね




んでタナトスのとこで
130223_214526.jpg
ネタ提供の為に死んでくれたまろんさん

いやぁありがたい
とは言ってもあんまネタになってないよーな









っで昨日に引き継いで犬鼻強化ということで呪文書をペタリ
130221_230343.jpg
昨日の使いまわし



んで混沌をペタペタ
































130223_223319.jpg
(´_J`)ドヤァ・・・・・・


昨日と同じく魔力特攻になってしまいましたね
まさか1発目で攻撃が消えるとはお釈迦様でも知らぬが仏・・・・・・




しかしまぁこちらもなかなかの品ができたのでは?
とは言っても俺は使い道無いんですけどね


魔力が攻撃に代わってくれたら一番嬉しかったんですけどね









まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130223_205027.jpg
攻撃刀書
ソニックブラスト20


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 聖より氷かな  |  魔力特化犬鼻 »

この記事に対するコメント

俺がバッチリ写ってるな…(笑)

かげさま #- | URL
2013/02/24 00:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/382-6ec06579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

