06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

聖より氷かな 

さてさてFalcomの新作閃の軌跡ですが
26日から月刊閃の軌跡マガジンVol.1が配布されるらしいですね


ちょうど俺の欲しい小説の新巻もでたので
買いに行くついでに貰っておこうかなと



まろんも欲しがるだろうから2部ほど貰って来ましょうかね
















さてメイプル記事ですが
まず葉月でモンパクへ
130224_120148.jpg
とりあえず中級5回・上級2回ほどやってきました

時間のなんちゃらという場所の
5・6ステージの一直線の場所が気に入りましてね・・・・・・




んでSSはないですが165へレベルアップ
SPはアキレスへ振りましたとさ









その後は変形デンデンを狩り狩り
130224_195417.jpg
聖属性だとラッシュで突っ込んだ時に倒しきれず
何気なくスローをくらってしまうのですが

氷チャージだと凍ってくれるので反撃うけないんですよね


なんで今まで気づいていなかったのか・・・・・・









んで久しぶりに葵でビサ2戦した後Mバイを狩り狩り
130224_202824.jpg
狩っている時のFPS平均が5~8くらいで凄く狩りにくかったです


でもまぁペットがいるので死ぬことはないのですが
正直狩りにくいったらありゃしない

やはりスキルエフェクトのせいでもあるんでしょうね








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130224_121038.jpg
130224_205518.jpg





追記でコメ返




>かげさま様
別に写っててもダイジョーブでしょ?
まぁ嫌ならば編集で消し去ることもできるけど・・・・・・

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 大体ラグのせい  |  続・犬鼻強化 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/383-af3bc440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

