03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

大体ラグのせい 

さてさてエロゲブランド「だんでらいおん」新作の
「めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと」
通称「のとのと」の主題歌のことなんですが


主題歌のCDはとっくのとうに発売されてたんですね
今日公式サイト覗いて知りました



1000円に送料なので買っちゃおうかなぁとか考えてたり・・・・・・

















ではメイプル記事
今日はまず葉月でモンパクへ
130225_133335.jpg
昨日165になったせいで中級に行けなくなったんですね・・・・・・
それ知らずにチケット5枚買って500kほどメル無駄にしたのは内緒



しかしモンパクでの装備ドロ率は結構偏っている気がするんですよね

1回目に入った時は8個くらい装備ドロップしてくれたのに
2回目、3回目には2個程度しかドロップしないんですよねぇ


まぁただ単に運のこともあるんでしょうけどね





ちなみにボーナスステージでの報酬で出た混沌で
全身鎧を強化しようとしているのですが

なんともまぁ奇跡的に4枚連続失敗してまして
残りUG数がやばいったらありゃしない・・・・・・


これで貼りついてA下がったら泣けますな







んでひな祭りでの人形が完成したので
今回はリリンさんへプレゼント
130225_141036.jpg
130225_141052.jpg
見た目通りの性格ですな


まろんはリリン派らしいですよ
まぁそんなのどうでもいいでしょうけどね




さて残すところあとはシグナス様だけですか
というか報酬ってなんでしたっけね?

期限付きのバッチだったかな?








っでその後はビサへ
130225_190614.jpg
スタンス100%になったので闘いやすくなってますね

まぁ別に100%じゃなくてもブレッシングアーマーとかで
大抵の攻撃防いでるんですけど・・・・・・







ついでに葵でもビサへ
130225_210450.jpg
なんというソウルトレイスゲー・・・・・・



しかしこれ攻撃判定はあるのですが
ダメージが1も入ってない状態なんですよね


やはりラグが影響してるのかな?
早いトコ新しいPCが欲しいですな








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130225_140844.jpg
130225_203034.jpg

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« ほぼソロ大親分  |  聖より氷かな »

この記事に対するコメント

ただの100斬りですよ

あ #- | URL
2013/02/26 10:18 * 編集 *

ソウルトレイスは1回HIT毎に攻撃判定あるから、動かずに攻撃100回 のマクロ防止プログラムに引っかかりやすい。だから攻撃してるのにダメージ判定でないってことが多々あるから、チマチマ動きながら連射するのオススメ。

忍道 #AzmySJ4g | URL
2013/02/26 21:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/384-7d37d491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

