03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ほぼソロ大親分 

さてさて今日は髪を切りに行ってきました

28日に卒業式リハーサル的なのあるので
サパッリした気持ちで行こうかと思いましてね




んでその帰りに本屋へ立ち寄り
SH3F0135.jpg
こちらの小説を購入




もとはと言えば絵師さん買いだったのですが
普通にはまってしまいましてですね・・・・・・

朝の読書の時に「フヒヒwwwww」って笑ってたので
結構変人に思われてたり・・・・・・



興味のある方は購入してみては?














さて今日も葉月でモンパクへ
130226_202142.jpg
今日合計6回行ったのですが
ボーナスステージには1回しかいけませんでしたね


マスタリーや混沌が出るので結構行きたいんですけどね

まぁこれからは大抵モンパクへ籠ると思いますが







んでまろんに誘われBG・大親分へ
130226_214423.jpg
BGAですが気絶がうざいだけで特に何もなかったですね
回復アイテムもMPのしか使ってませんし


BGBはサンドバッグ状態だったので割愛










んで大親分ですが・・・・・・
130226_215445.jpg
ソッコーでまろんが他界






しかしまぁ何事もあったけど無事に撃破
ちなみにこの時の万病の所持数20個程度だったのでやばかったです


ドロップは書2枚と装備でしたが
まろんにポイしときました










その後は混沌を
130226_222116.jpg
この全身鎧にペタリと














130226_224125.jpg
一応A+1ですね

しかしよく見るとDEX-5でしたか・・・
まぁ特にいるステじゃないので構わないんですけどね




あとUG1しかないのでマイナスをひかないようにしないと
このセリフフラグじゃないですよ?
絶対にマイナスひきませんからね!!










まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130226_221919.jpg
130226_202335.jpg






追記でコメ返




>あ様
斬りの方ですか・・・・・・
盗賊系統は格好いいですから俺もいつか作りたいですな





>忍道様
そうなんですか・・・
いい情報ありがとうございます

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 普通の強化のほうがいいかな  |  大体ラグのせい »

この記事に対するコメント

やっほー!

かげさま #- | URL
2013/02/26 23:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/385-bd6d16a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

