09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

普通の強化のほうがいいかな 

さてさて明日は卒業式のリハーサルです

校歌・国家・仰げば尊しを歌うのですが
仰げば尊しの歌詞を覚えてないのでどうしようかと・・・・・・




まぁ口パクでもばれなさそうなのですが
声出さないとやり直しさせられますからね


明日は久しぶりに友達に会うので結構ワクワクしてます















さて今日は葵にてビサスを
130227_104212.jpg
正直上に登らず下でも十分狩れますね

一生ソウルトレイスすればいいだけの話ですからね






んで倉庫キャラがDEX1の犬鼻を持っていたので
攻撃・魔力をつけて混沌強化しましたが
130227_133641.jpg
結果は惨敗

さすがに3連続でいい感じに強化は成功しませんね



最後の1枚を貼る前は結構いい能力だったのですが
最後の最後にマイナスをひいてしまいました





そーいえば大工の魂の習得が100kメル払えばできるんですね
130227_104555.jpg
しかも職人の魂という名のスキルになってますし
昔は赤い鞭がいったような気もします








んでその後は葉月で道場へ行ってみたり
130227_111111.jpg
ひれ伏す感じの誘惑とかあったんですね
まぁダメージとかほとんど食らわないんですけど


んでハードモードクリアしたら2Mくらい経験値貰えたかな?
時間の割には結構効率いいので暇あれば行こうかな?






んでその後はモンパクへ
130227_115412.jpg
今回は4回のうち2回ボーナスステージへ


んで(21)個の箱をあけましてなんと混沌が3枚も
今日は運がいいのか悪いのか・・・・・・








んでモンパク行ってるときに雛人形完成したので
130227_122008.jpg
130227_122014.jpg
シグナス様にポイっと


しかしまぁ雛人形ってプレゼントされて嬉しいのですかね?
どうせなら現金渡せとか思っちゃうんですけどww







んでSDTにチケット集めに変形デンデンを狩り狩り
130227_193656.jpg
こうやってチケットを意識して狩っていると
あんまりドロップ率良くないんですね

40分くらい買って40枚くらいしか切れ端集まりませんでした


毎回200kも支払って上級に入るのもバカバカしいのでね











んでまろんとBG・大親分へ
130227_215240.jpg
今回はまろんも生き残りましたね

しっかし大親分よりBGのほうが経験値いいんですね



全体を通して77%→85%まで上がりました
明日くらいにはレベルアップできるかな?








んで最後にフリマでお手頃価格で140手袋が売っていたので
購入して混沌で強化してみることに
130227_222111.jpg
んまぁ結果はA+3のなんとも言えないクソ性能に
せっかくOP3だったのでもったいないですね



やはり純粋に攻撃手袋書で強化したほうがいい感じですかね










まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130227_194221.jpg
130227_213945.jpg
攻撃刀書






追記でコメ返






>かげさま様
内容のあるコメじゃないと返信に困るじゃないか・・・・・・
全く・・・キミのコメは内容が無いよう・・・・・・

見なかったことにしてくれ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« そうだ・・・逝こう・・・  |  ほぼソロ大親分 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/386-1d170602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

