09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

そうだ・・・逝こう・・・ 

さてさて今日は明日の卒業式に向けてのリハーサルがありました

今日は暖かいだろうと思いましてベストもセーターも着ずに行ったのですが
体育館が予想以上に寒かった・・・・・・

明日は雨らしいのでちゃんとセーター着ていかないと厳しいですかね?






あと明日の卒業式の後ホームルームで
一人一言言うらしいのですが
正直言うことが無いんですよねぇ・・・

まぁ皆に便乗すればいいかな?













さて今日はまず昨日紹介できなかった
130228_222357.jpg
フリマで購入した盾を紹介

自分で作るよりも買ったほうが強いと思いますからね


正直真面目に強化するとロクな結果にならない・・・・・・
それに比べて遊びの強化だと犬鼻に魔力10とかついちゃうんですよ









さてそれは置いといて今日は葉月でモンパクへ
130228_203156.jpg
SDTの時に普通に雑魚狩ってチケット集めるか
それともモンパクで装備を狙うか迷ったのですが
交代しつつやろうかなと思います


なので明日はチケット集めになるかな?






んで監視の塔とかも行ってみたりして
130228_210031.jpg
正直まだ早い感じですかね


モンスターが結構分散?してるので1ステージクリアするのに
結構な時間かかっちゃうんですよね

効率もそこまでいいわけじゃなかったですしおすし







んでモンパクで狩り狩りしまして
130228_214352.jpg
166へレベルアップ~~
SPはアキレスに全振りしときました








その後はまろんとBG・大親分へ
130228_220410.jpg
特に問題もなく倒せましたね

しかしドロップが寒すぎる・・・・・・



昨日は知力兜30%が出たので良かったのですが
今日は素早さマント70%でしたからね・・・・・・


もうちょっといいの出してくれよ









んで最後にメンズsに
130228_224418.jpg130228_224421.jpg
この2つの防具を貰いました



数個ほど混沌強化した失敗作?らしいですね
性能的に十分だと思うんですけどね




潜在?あぁ・・・・・・いやもうね?
俺の運の無さには全世界が泣いていいレベルだと思いますよ


両方OP2でSTRに関するものは1つも付きませんでした・・・・・・










まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130228_214630.jpg

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 祝・卒業  |  普通の強化のほうがいいかな »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/387-5e5fe384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

