09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ソロジャクムと・・・ 

さてさて昨日少しはしゃいだので今朝
8時に目覚まし鳴る→起きる→止める→寝る→12時起床

とまぁなんとも生活リズムの崩れる状態になりまして・・・・・・
その前に休みの日に8時起きっていうのも遅いのかな?





そーいえば17日に2回目の打ち上げをやるそうで
友達が参加するならしようかなと思ってたり

今回はボーリングしたあとご飯を食べに行くらしいです















さて今日はまずチケット集めのため変形デンデンへ
130302_134906.jpg
モンマグってレベル5でも結構遠くの敵引き寄せられますね



あと最初ラッシュで突っ込んだ後アドチャ1回で倒せるようになりました
これでもうちょっとサクサク狩れるようになったんじゃないかな?








んで無くした雛人形のクエを終わらせまして
130302_194932.jpg
ようやく全ての雛人形クエが終了


何やらON/OFFできるものをゲットしました
これでも攻撃3上がるのでありがたいですね







その後はモンパクへ
130302_201415.jpg
ブレスト単発100kだぞドヤァ・・・・・・



これも雛人形のやつの恩恵ですね
はずしたらたぶん99kくらいのダメになるかと








んで試験の塔なるものを進めてみたり
130302_213414.jpg
バルログは1次・2次スキル縛りになり
そしてステータスも相当落とされます

俺のステは1500~2000くらいになってたかな?



なのでパワーなんちゃらでチマチマ攻撃しまして
19分くらいかけてようやく討伐成功


もう2度とソロで行くことは無いと思います・・・・・・








んでその後は試しにソロジャクムを
130302_214640.jpg
(クリック拡大)
セングチュアリが活躍できる貴重な場面!!



とりあえずFPSを調べようかと思って挑戦しました
まぁFPSは20~30のあたりをウロウロしてまして
特に支障とかはなかったですね







んで腕が終了し本体へ
130302_215508.jpg
本体戦は雑魚を召喚するので
溜まりまくったら少し重くなりますがこちらもやはり大丈夫






んでブレストで殴り続けること数十分
無事に討伐成功しました

なんと言いましょうか相当楽になってますね
まさかソロでも討伐できるとか思ってもなかったものですから・・・・・・


ドロップは
130302_220721.jpg
これくらいでしたね

売れるのなら嬉しいのですけどね
こういう類の相場知らないので何とも・・・・・・









んでその後はメンズsと一緒にホーンテイルへ
130302_221623.jpg
(クリック拡大)


生首2本はFPSも20~30付近をウロウロしてたので
どうってことありませんでしたね







んでサクサクと2本斬り落とし?本体へ
130302_221943.jpg
(クリック拡大)


どんどん低下していくFPS
画面上に広がる6ケタのダメージ



とまぁFPSが本体召喚直後からどんどん低下しまして
最終的には1ケタ・・・・・・
よりももっとひどい0.95程度へ・・・・・・
まぁPCが落ちることがなかったので大丈夫なんでしょうね





しっかしなんだこのダメージ・・・
既存職でもこのくらい出せる人はいるでしょうが
正直この攻撃範囲でこのダメージは酷い・・・・・・



ま・・・まぁパラディンは防御職だから・・・(震え声)








無事討伐も終了し経験値も12%程度上昇
1回7~8分程度でしたね

まぁ俺がいてもいなくてもこのくらいなんでしょうけどねww



十字コインがあればループできるらしいので
チマチマ集めようかなぁとか思ってたり










まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130302_152234.jpg
素早さ手袋書
130302_201639.jpg
130302_194608.jpg

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« カオスです  |  祝・卒業 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/389-48d419a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

