05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

カオスです 

さてさて最近ニート生活状態なので
冒頭のリア記事とかの話題がないな~とか思ってます



おっとそういえば
PULLTOPのころげてFDの人気投票が終了しましたね


やはり1位は小鳥さんでしたか
さすがはくーるびゅーちーさんですね













さて今日はまずモンパクへ
130304_183349.jpg
最近は普通に10分以内でクリアできますね
でもまぁボーナスステージには通算8回連続でいけなかったんですけどね



こればかりは運ゲーなので何とも言えませんが・・・・・・









んで狩り狩りしまして
130304_184519.jpg
167へレベルアップ~~

これでアキレスが28+4で32になりましたね



これからは何を上げましょうかね
MH30が成功すれば上げられるのですが
いかんせんMB自体が高いもの故・・・・・・


モンマグに振ってもいいですが
一応MH用に10ためようかなぁと






んでその後はまろんとジャクムへ
130304_210743.jpg
10分くらいで終了しましたね
これが新職だと5分とかで終わっちゃうんでしょうね


でもやっぱ冒険家が最高ですな







んで調子に乗ってカオスジャクムへ行きまして
130304_212144.jpg
クリック拡大



まろんが数分後誘惑で他界
俺も面倒くさくなって途中退場


スキル消しが面倒くさいですね・・・・・・
誘惑とかで死ぬことはないですが
さすがに時間かかりますね

今度強い人と一緒に行こうかなと






んでBG・大親分へ
130304_214715.jpg
こちらはサクっと終了


ドロップでいいのはなかったですね

ゴルイヤとか出してくれたら混沌で遊べるのに・・・・・・









まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130304_202108.jpg
130304_194641.jpg
攻撃弩書

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« でこぼこ  |  ソロジャクムと・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/390-e7f9b427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

