09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ぼったくり? 

さてさて最近ガラケーユーザーだった人が
次々にスマホに変える中未だにガラケー使い続けてます



メールしてるとガラケーに対応してない絵文字とかが
全部「?」になっちゃうからもうなにがなんだか・・・・・・




今週中には俺もスマホデビューですかな?















さて今日はショップメンテナンスがあったらしく
130306_182109.jpg
新しくプレミアム生命の水が出ました
他にも色々追加されているでしょうが




んでこれ530Pで50日なんですよね
既存のやつが290Pで30日・・・・・・



これ既存のやつ買ったほうがお得なんですよねぇ

でもまぁその場で復活できるらしいのですが
正直今町移動がとても楽になっているので
既存の買ってルディで復活させたほうがいいような・・・・・・








まぁそんなことは置いときまして
今日も変形デンデンを狩り狩り
130306_185141.jpg
イベントの関係上普通に狩ることが多くなりそうですね

でも1日3回はモンパクのほうにも顔出そうとは思ってますけど








んでその後モンパクへ
130306_203419.jpg
何気なくファミリア出してますが正直そんな変わらないような

まぁ総ダメ2%のファミリアだったかな?
なので雀の涙程度ですね








そーいえばホワイトデーイベントのこれ
130306_184639.jpg
もう1つ人気者なんちゃらってのがあるのですが
そちらは30分間攻撃魔力移動+40だったかな?

なので経験値アップのほうが嬉しいですよね・・・・・・



ぼっちがどうした・・・・・・
まぁ確かにいつもINしている友達2人くらいしかいませんけど

ほ・・・本気出せば友達くらい何人でも作れるし・・・・・・









まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130306_205048.jpg
130306_201906.jpg
攻撃刀書




追記でコメ返







>ひでっち様
そのバイトの資金を俺の課金の資金にしてくれるのか・・・・・・
俺は凄くいい友達をもったものだなぁ(遠い目)

バイト先教えてくれたら冷やかしに行くよ?・・・・・・たぶん

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 卒業したけど  |  でこぼこ »

この記事に対するコメント

そうだ‥
弩を始めよう(提案)

まろん #- | URL
2013/03/07 00:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/393-04bb264d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

