03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

卒業したけど 

さてさて今日もメイプル記事から始めましょう







今日はまろんとジャクムへ
130307_113806.jpg
やはりサクサクと討伐完了ですね


その後まろんがソロホンテとかやってみたらしいのですが
誘惑で一瞬で逝ったらしいですナムー







んで十字旅団コイン集めるためボス狩ってたり
130307_115206.jpg
こいつを1日1回狩れば27枚なので
それだけでもいいかなぁと思ってたり


まぁもっと欲しければルディとかいけばいいだけですからね






んでむか~~~し貰った鍵があったので
メイプル高校に1日だけ入学してみたり
130307_115821.jpg
これ凄い効率いいですね・・・・・・
クエストで180万くらい経験値貰えますからね


鍵の無料配布は終わったらしいので
今度縁はないと思いますけどねww








んでクエストの関係上忘却で狩ってみたり
130307_192620.jpg
人気者のバフ+ブレッシングアーマーの状態で
アドチャで1確なので意外とサクサク狩れたり


でもFPSが5~10の間を行ったり来たりなので
正直そこまで狩りやすいということはないんですけどね






変形デンデンの狩り場だとカップルモンスターが出現しない?ので
今回のイベント中はずっと忘却での狩りになっちゃうかな?

少しくらいのカクつきくらい我慢しましょうか








んで狩り狩りしまして
130307_202244.jpg
168へレベルアップ~~
SPはMHのために保留します



ん~~戦士のハイパースキル実装までに170いけそうかな?
ホワイトデーイベントはレベル結構上げやすいので
頑張ればいけそうな気がしなくもないかな











まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130307_210220.jpg
攻撃片手鈍器書





追記でコメ返








>まろん様
一応弩いるけど素STR77だかんな~~
作るなら1から作り直すと思われ



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 特になく  |  ぼったくり? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/394-ab104e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

