10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

10%の後の 

さてさて今日はスーツ等を買いに行ってました

開店と同時に店に入ったのですが
ものの数分で店に人がいっぱいに・・・・・・


やはりこの時期になるとそういう店は忙しいですな













さて今日はログインして数分後に
130310_200409.jpg
ペットが逝ってしまったので復活させようとしましたが
ポイントが100P程度しかなかったので

近くのコンビニにチャリを走らせポイントを購入してきました


今日他界すること知ってたんですがド忘れしていましてね・・・・・・








んで狩り場に移動途中カップルモンスターが湧いたとのログが
130310_201325.jpg
ん~~~一気に3体湧くこともあるんですなぁ
湧く条件とかって何なんでしょうか?


でもまぁ一応10ch全て回って撲滅しときましたww








んで忘却5で狩り狩り
130310_202931.jpg
何やら今日はこの狩り場ではカップルモンスターは湧かなかったですね


まぁさっき結構な数撲滅したのでどーでもいーことだったんですけど







んでようやくチョコ渡すクエ3日終わらせて
130310_212340.jpg
コイツをゲット


正直微妙な能力・・・・・・
魅力の経験値が手に入るのでまぁよしとしましょうかね







んで昨日言ってました性向ですが
現在こんな感じに
130310_213557.jpg
カリスマと感性で13レベの差があるので
埋めるのは結構きついな~~とか思ってたり


まぁ最近はそこまでボス討伐とかしてないので
カリスマが増えることはそんなにないので安心ですね




しかし感性を1日500まで上げてカリスマを全く上げなくても
同レベルにするには軽く2週間程度はかかりそうですね

ん~~コイツをど~しようか・・・・・・








んでカップルから出た箱を26箱開けてみまして
130310_212724.jpg
最初の1枚が当たりですね

でも他のは交換不可ですし
特にいま貼るものもありませんのでソッコー捨てときました








っで白の書をカトルロスにペタリと



























130310_212747.jpg
Σ(゜д゜)ッハ!?

ということで成功してしまいましたので
倉庫から攻撃60%書を引っ張り出しましてペタリと




























130310_213256.jpg
デスヨネー


まぁ想像はついていましたが
実際起こってしまうとショックですね・・・・・・

これ成功して装備強化貼れば150も夢じゃなかったんですけどね・・・残念








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130310_212852.jpg

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 収穫など  |  特になく »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/396-abdba36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

