03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

収穫など 

さてさて今日はメイプル記事はお休みです
リアルのほうをちょろっと・・・・・・





さて今日は友人・・・名前はドルジとしときましょう
と少し遠くに出掛けてきました



以前にも記事にしたことがありますが
今回はその店と新しく1軒ちょいと行ってきました



んで今回の収穫はこちら
SH3F01440002.jpg
クリック拡大




前回に欲しいと言っていたものが中古でありましたので購入


初回版でしたので
ゲームディスク・なんかパッチ・なんかCD・オリジナルサントラ
の4つが入ってましたね



LOVELY QUESTもあったのですが
値段的にちょっときつかったので今回はお預けです







本当は前行ったときにあった「ゆのはな」も購入する予定でしたが
今日行ったときは無かったんですよねぇ・・・・・・

やはりあった時に購入したほうが良かったようです








ちなみに現在所持しているのが
SH3F01450002.jpg
クリック拡大



この4作品ですね


CUBEの作品で「夏ノ雨」が無いので最優先で揃えたいトコですね

あとは絵師の藤原々々さんの作品の
「ゆのはな」「遥かに仰ぎ、麗しの」の2作品は欲しいですね

でもまぁ安いものでもありませんし地道に揃えられたらなと







ちなみにまだそこまでプレイしてないのですが
大学に入学する前にノートPCを購入予定ですので
それ買ったら本格的に始めようかなぁと


購入したら俺のエロゲライフが始まってしまうのですね・・・・・・

やっべぇ…オラワクワクしてきたぞ・・・・・・








ということで今日の更新は終了とします

カテゴリ: エロゲ関連

tb: 0   cm: 2

« 出費が・・・・・・  |  10%の後の »

この記事に対するコメント

ついにこのブログも健全の仲間入りか・・・歓迎しよう。

忍道 #AzmySJ4g | URL
2013/03/13 00:37 * 編集 *

早くPCを買って、はつゆきさくらをやるんだ

まろん #- | URL
2013/03/13 05:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/397-10904498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

