03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

出費が・・・・・・ 

さてさて今日は冒頭からメイプル記事で






今日はまずフリマをウロウロしまして
130313_181820.jpg
これを300m程度で購入しました

なぜか急に欲しくなる衝動に駆られましてねww





んでそーびしてアークエンジェルさんを召喚
130313_181908.jpg
うん可愛い

これはこれでいい買い物しましたね








んでその後は忘却5で狩り狩り
130313_185257.jpg
人気者のバフとブレッシングアーマーが同時にかかっている時は
アドチャ1発でサクサク狩れるので
経験値アップのバフも人気者のやつと同じタイミングで使うのがいいですかね

そのほうが効率いい感じしますものね








んで狩り場移動中カップルモンスター湧くのですが
130313_183607.jpg
ん~~~「ハニー」という敬称は女性に対して使うものですよね?

ということはこの2体は両方♂ということで・・・・・・






アッーーーーー♂












さてそーいえばイヤリングを適当に混沌強化しまして
130313_181054.jpg
このような感じに

最初の1枚でA4まで上がったのですが
その後は全く変動が無かったですね・・・・・・

A5以上を狙いたかったのですが無理でした



でもまぁこれでも少しはステA上がるのでよしとしましょうかね








んでまたフリマをブラブラしまして
130313_224744.jpg
奮発してこちらを購入

貯金が1gを切ってしまった今日この頃・・・・・・
こりゃ今後節約しないといけない感じですね


これ失敗したら心へのダメージ結構でかいですからね~~HAHAHAHA

んでペタリ


























130313_224747.jpg
あぁ・・・こりゃ会心の一撃だわ・・・・・・

もう立ち直れない感じだわこれ・・・・・・



MH30の成功率30%っていうのもあながち間違っていないかも
とは言ってもまだ1冊目なのであーだこーだいえないんですけどね




SuGirly Wishでもやって心落ち着かせてこようかな・・・・・・










まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130313_195234.jpg
130313_221351.jpg






追記でコメ返




>忍道様
やっと健☆全ブログの仲間入りできましたー
先輩としてよろしくオナシャース!!





>まろん様
ノートPC買ったときディスク貸してくれたら出来るね
あ・・・でもまだやってないのたくさんあるから後回しになるかなー(棒)

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« さすが60%先輩  |  収穫など »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/398-70036d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

