03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

さすが60%先輩 

さてさて今日はホワイトデーというイベントらしいですね

んまぁバレンタインでチョコを貰ったということもないので
お返しする必要ナッシング



う~~んなんともお財布に優しいイベントですなぁ・・・・・・















さて今日はまずクリムゾンウッドの前提を
130314_135328.jpg
結構昔はコイツ全属性に耐性あった気がするので
パラディン涙目で後回しにしていたのですが

最近になって?ようやく耐性が無くなっ?たらしく
パラディンでもサクサク狩れるように


でもまぁ封印がとても面倒くさかったですね

ペットに万病のオプションつけてないので毎回自分でやらないといけないんだよなぁ








んで無事鍵をゲッツ
130314_140505.jpg
結構な数倒したよーな気がします

経験値がうまかったのでいいんですけどね



ちなみにボスはまだ行ってません









んでその後はモンパクへ
130314_130141.jpg
キャンディー作りはモンパクでも2周くらいすれば
クエスト完了できる感じですね

でも何気なくカリスマが上がっちゃうので考えどころですな








テンペストコインが溜まったので
いつものごとくリングに交換して混沌をペタリとしたところ
130314_143203.jpg
なんともまぁやっとA+5をひくことができました

装備しようか売却しようか迷ってるんですよね・・・・・・


潜在能力も後々確認しましたが
STR関連の能力は出なくてガッカリ








んでSDTには忘却で狩り狩り
130314_203646.jpg
バフが2セット溜まってたので一気に使っちゃいました

これでPCがサクサク動いてくれたら嬉しいのですけどね
いかんせん時々固まっちゃうもので・・・・・・







んで今日もリア充撲滅して箱を開けまして
130314_205354.jpg
黄金つち50%が今日は当たりました
100%とかも出たりするんでしょうかね?


んでさっそくカトルロスに使用しまして無事成功

倉庫から60%書を引っ張り出してペタリ

















130314_210141.jpg
もうこれテンプレなんじゃないかなぁと思う今日この頃

あと2枚成功したら攻撃150いくのになぁ・・・


箱から白の書が出て貼りつくのに期待するしかないですね









まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130314_215651.jpg

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 装備多数  |  出費が・・・・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/399-83d84b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

