06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

装備多数 

さてさて今日はメイプル記事で始めましょう





今日は夜にINしまして影とずっとモンパクへ
130315_195511.jpg
クリック拡大



う~~~む俺のダメージが全く見えない今日この頃

これファントムのハイパースキルですかね?
そうじゃなく普通のスキルだったら涙目ですな・・・・・・








んで結構回数行きまして
130315_194628.jpg
169へレベルアップ~~
SPは一応MH用にためておくことに
しかしためるのはいいですが使う時がいつ来るのやら


戦士のハイパースキル実装までに170いけそうですかね?

Silver Bullet様の情報によると
次のアップデートが21日で戦士のハイパーが実装されるかも
ということなのでギリギリいけそうですかね








んでボーナスステージにも何回も行きまして
貪欲の箱89個空けた結果がこちら
130315_205701.jpg
書は左上から
力・素早さ・知力・幸運・魔力です



混沌をもうちょっと欲しかったんですけどね
欲を言えばマスタリーももっと出ろよって感じ


ちなみに中身はソウルシューターエキスパート30でした









まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・装備多数
・体力の書(盾)

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ホンテェ  |  さすが60%先輩 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/400-baa1b675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

