05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ホンテェ 

さてさて今日は大学見学に行ってきました

電車で1時間・バスで20分で到着です




学科ごとに分かれて見学するのですが
なかなか広い大学でしたね

俺は情報工学科に行くのですが
1人1台以上はパソコン確定らしいです


しかも学食・喫茶店が合計8か所くらいあるらしいです

でもまぁ高低差が少しあるのがアレですね




通学が大変なのですが大学生活楽しそうですね














さて今日は俺・影・ルミナスの方でホンテへ
130316_192837.jpg
クリック拡大




何やら誘惑がとんでもない確率で俺にばっかり来る模様・・・・・・

まぁパラディンですので別に支障はないのですが
誘惑来る→終わる→誘惑来る→終わる→の繰り返し・・・・・・


なんとも言えないうざさを醸し出してましたね



んでドロップ品を貰うために少し体力残して駄弁ってたんですが
俺が途中で落ちまして・・・・・・

ちゃんとネックレスは複数個ドロップしたらしいです


これは一生シュピネクのフラグかもしれませんね







んでSDTには忘却で狩り狩り
130316_200902.jpg
人気者と経験値アップバフが4セットあったので
一気に使ってしまいました


1時間サクサク狩って結構経験値増えましたね







んでその後はBG・大親分へ
130316_205220.jpg
ファミリアとスキルでBGが見えませんね

ちなみにこのファミリマボスダメ20%です


ファミリアには100m以上使いましたからね・・・・・・
ボスダメが出た時はもう何とも言えない感情になりました






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはSS撮り忘れでありません

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 第2次打ち上げ  |  装備多数 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/401-2755071c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

