03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

SP不足 

さてさて少し前の情報ですが
Ducaさんの2ndアルバムの情報が公開されてたんですね


公式サイトで確認したところ
発売日は4月5日
アルバム名は「misty moon」
収録曲は
01.ツナグミライ
02.恋せよ!乙女
03.雨のちキミと晴れ模様
04.僕はキミだけを見つめる〜I gaze at only you〜
05.向日葵
06.Cafe
07.クローバー
08.Platonic syndrome
09.こころの種
10.カラフルDiary
11.Loveletter
12.いろんなカタチ
13.Snow wish
14.Lie(アルバムオリジナル曲)
15.風の唄(アルバムオリジナル曲)
らしいですね


割と最近の曲が多いのかな?

イモウトノカタチ・your diary・CAFE SOURIRE・夏ノ雨
などなどCUFFS系列の主題歌が結構入ってますね

とは言ってもCUFFS系列のゲームの主題歌は大半がDucaさんが歌ってますからね



しかし2曲目の「恋せよ!乙女」に関しては
ゲームの「恋せよ!!妹番長」よりも早く入手できてしまうんですね・・・・・・

特にゲームを買う予定がないのでありがたいんですけどね




何やら27日までに予約した人にはアルバムの中のある曲の
ピアノverが収録されたCDが届くそうで・・・・・・

まぁ俺はもう予約しましたけどね(キリッ
















さて前置きが長くなりましがメイプル記事へ


今日は久しぶりにハヤトの早苗でINしてみました

60レベルで放置していたのでINしたとき自動的に3次転職したのですが
何やら転職時に貰えるSPが貰えていない様子・・・・・・



もしかしたら70になれば貰えるのではないかと思い狩り狩り
130320_181559.jpg
手数がすんごく多いので格上もサクサク狩れますね

メルセよりもとても育成が楽ですね







んで無事70レベルになりましたがSP支給はナシ・・・・・・
ということで問い合わせましたが対応がいつになるのやら・・・・・・




一応リンクスキルも葉月に
130320_192155.jpg
これでA+5なので結構嬉しいですね
あとオール+10だったかな?






んでその後はホムンクルーを狩ってたり
130320_201609.jpg
20レベルくらい上なのですがMAPが狭いせいもあって
湧きが追いつかない様子・・・・・・


こう考えるとハヤトって結構壊れ性能なのか







んでAF型アンドロイドに移ってみたり
130320_215548.jpg
一応ファミリア狙いで狩りに来てたり

飛燕のスキルのおかげですぐ上の段に上がれるのでサクサク



ファミリアは30分ドロ率上昇(たぶん中)ファミリア使って
7枚ほど出ましたね


一応早苗と葉月で使用しましたがなんとも言えない能力でした







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップは割愛で

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ハイパー・・・・・・ん?  |  ホンテネク・・・そして・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/405-7a7821b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

