06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

じんほっじんほっ 

さてさて最近リアル記事がありませんね

まぁ1日家でPCかPS3してるので書くこともないんですけどね




そういえばテニス部3年生で打ち上げ行くということになってるんですが
1回延期になりましてそれっきり音沙汰ナシなんですよね

はてさてどーなることやら・・・・・・














さて今日はまず早苗でINしまして
お花見クエスト?を受けました

んでその内容が
130322_155139.jpg
こちらになるのですが

何やら曜日によって変わるらしいですね



早苗はエーデルシュタイン方面で狩りするので特に問題ないのですが
他のキャラはいちいち赴かないといけない面倒くさいクエストですね

昨日のは30分INしているだけでよかったんですけどね







んでその後はクルーを狩り狩り
130322_162516.jpg
こちらに来る前にAF型を狩っていたのですが
こちらの敵が適正レベルになったので移りました





そーいえばPS4不足しているのを報告したのですが


「調査や対応が終わったらまた連絡あげるよ~~」


的なメールが1通あっただけでそれ以降は反応なし・・・・・・





う~~む・・・もうそろそろ4次しちゃうんですけどね
早く対応してほしいものです








んで発掘大会の8つの何かを何かするクエが終わりまして
報酬の勲章を貰ったのですが
130322_194832.jpg
大吉を持っているキャラは用無しですかね・・・・・・
同じように葉月も用無しですな


けど葵は大吉じゃないのでここは取得しておきたいトコロ








んでSDTには葉月で狩り狩り
130322_202119.jpg
7ばっかりで縁起がいいですなぁ・・・・・・


コイツを倒すと時々身体強化の薬?を落とすのですが
正直どうでもいいのばっかりですね

今まで見たのは
1時間ALLステ+20
1時間HP+2000
の2つですけどね


他にも種類ありそうですがどれも期待薄ですね








んでSDT後は早苗でパイレーツを狩り狩り
130322_205237.jpg
ここの狩り場FPSが基本10以下なんですよね


んで三連斬・迅のスキルつかうと声が出るのですが
重すぎて3撃目まで出ないんですよね


そのせいで掛け声が
「じんほっじんほっじんほっじんじん」
みたいな感じになって鬱陶しいんですよね



ならBGM切ればいいじゃないかと思うかもしれませんが
いかんせんルディのBGMが結構好きなもので・・・・・・


できれば音声ON/OFF切り替えができれば嬉しいですね










まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップは割愛

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 全く撮れてなく  |  ハイパー・・・・・・ん? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/407-7c2273a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

