05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

全く撮れてなく 

さてさて今日もまずお花見クエストからやりまして
コインを無事ゲットしたのですが
130323_115412.jpg
なにやらこのコインはスタックできないらしいですね


無駄にETC欄を圧迫するので面倒くさいですな・・・・・・






さてその後は早苗でパイレーツを狩り狩り
130322_205724.jpg
PCの設定を少しいじったので
以前よりは軽くなったかんじですね






んでその後はBPでずっと狩り狩りしてたのですが
何やら全くSSが撮れていなくてですね・・・・・・

記念すべき100レベになった時も撮れてませんでした

こいつは残念ですなぁ・・・・・・




んまぁ一応100になり4次転完了しました

しかし3次のPS不足は解消されず・・・・・・







んで十字旅団のクエも進めてたり
130323_180250.jpg
100になり装備も少し整えたので
木の葉から見滝原中学男子生徒の全身鎧を
頭にはシャナたんのアバターを装備しました


刀ということで結構あってるかぁと思いましてね








んでSDTには葉月で狩り狩り
130321_212419.jpg
画像が撮れてなかったのでいつかのを使いまわし


早苗にシャナを渡したので
葵からさやかを引っ張ってきて装備させました


葵は変身していればアバなしでも大丈夫ですからね








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130323_165255.jpg
130323_143819.jpg
幸運盾書×2
130323_180641.jpg


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ルートアビスへと  |  じんほっじんほっ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/410-9d5f39dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

