09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ルートアビスへと 

さてさて今日はテニス部でボーリングやらゲーセンやらに行ってきました


最初プレイすると予定していた場所が
春休み&日曜日ということもありまして
人がいっぱいでしたので急遽場所を変更しました



んで6ゲームやりまして
合計スコアで一応1位でしたワーイ


最高は157・アベエレージ131.2・ストライク率28%でした


自己タイ記録には並べませんでしたが
1ゲームのなかに6回ほどストライクを出したりも・・・・・・


その後へゲーセンへ行きスパ4やらテトリスやらをやってみたり





また皆でこういう風に会う機会は少ないと思いますが
またあるようでしたら集まりたいですね

















さて今日はまず葉月でルートアビスなるところへ行こうと思いまして
スリーピーウッドから潜入して前提?クエストをこなしたのですが


なにやら必ず途中で
130324_093932.jpg
このようにメイプルが終了するんですよねー

まろんもこのような事態になっているらしいです




20回クリアのペット何気なく欲しいんですけどねぇ・・・・・・

1日1回ずつしか討伐できないらしいので
このままだと取得は無理そうですね







んでルートアビスは諦めまして忘却で狩り狩り
130324_211203.jpg
葉月は最近1000点集めて活動終わりという感じなのですが

点数が800点くらい集まった時に点数2倍のアイテムを拾ってしまうと
なんか無駄にしたくなくて15分くらい追加で狩っちゃうんですよね~~


まぁ点数が増えて良くないことはありませんからね






そーいえば発掘4日目終了の報酬は
130324_101927.jpg
クリック拡大


この微妙な書から1つ・・・・・・

正直全部15%なのでどーでもいーよーな・・・・・・


一応攻撃アクセサリ書を貰いましたけどね









その後は早苗で狩り狩り
130324_213025.jpg
シャナたんを早苗に装備させて正解かな?
結構似合っている気がしなくもない今日この頃









んで結構狩り狩りしまして
130324_104633.jpg
104へレベルアップ~~

こうしてレベルアップ画像を貼るのが久しぶりなような







んで一刀両断のMBをペタリと
130324_104638.jpg
2冊目で無事成功

2冊しかなかったので1冊目失敗したときはヒヤヒヤしました



一応30のMBも2冊ありますが
もう1冊ほど欲しいところですね








んで十字旅団クエ進めてたり
130324_222135.jpg
なぜか分身している早苗

スキル名は影分身とでも名付けましょうかww


もしこの職にそんなスキルあったらバランス崩壊のレベルじゃない気が・・・・・・









んで勲章をランクアップさせましてベルトを強化
130324_105448.jpg
クリック拡大


1発目失敗→捨てる
3枚中1枚成功→捨てる
3枚中2枚成功→潜在へ


という感じで強化しましたが
全く成功してくれないのでベルトはお預けです・・・・・・


葉月のときは1発で3連したんだけどなー










まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130324_221723.jpg

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 葵でも一応  |  全く撮れてなく »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/411-ed8a626d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

