07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

葵でも一応 

さてさてエロゲ関連の事になりますが
ゆずソフトの新作「天色アイルノーツ」のキャラソンが
もう販売決定したらしいですね


友人のドルジが発狂してました



何やら全部購入してハガキ応募すると
マウスパッドが貰えるとかなんとか・・・・・・














さて今日は久しぶりに葵でINしまして
今まで放置していた旅団のクエを進めてたり
130325_141009.jpg
ちなみに魔性の欠片集めのクエ中です

ドロアップのファミリアもいない葵ですので
100個集めるのに結構な時間かかってたりします






んでサクっとRDまで倒しまして
旅団というか塔のクエスト一応終了です



その後はバルログを10分くらいで討伐して
130325_180505.jpg
クリックで拡大
レッツソロジャクム



プライマルロアで8本一気に攻撃できるので
特に何もなく腕は終了


しかし本体ですが
メインの攻撃がソウルトレイスなので重いったらありゃしない


これは腕もぎだけで終わらせたほうがいいですね









んでクエストとかジャクムとかで2レベ程度上がったので
ソウルゲイズのMB20と30が両方貼れるようになったのでペタリとしまして
130325_185232.jpg
両方一発成功

在庫は一応両方3冊以上あったのですけどね・・・・・・








その後は早苗でBPを狩り狩り
130325_194328.jpg
未確認イヤの為にこちらに狩り場を変更


まろんがアディショナルで攻撃+6のものを手に入れたらしく
なんか負けたくないのでこちらも頑張って狙ってみようかと


それに90刀も出るようなので潜在付きも一緒にと思いましてね






んで一刀両断のスキルが15を超えたので30をペタリとしましたが
130325_211316.jpg
2冊とも不発という結果に・・・・・・


ダメージの底上げをしようとしたら真っ先に振るスキルですからねぇ
フリマを回ってもなかったのでどうしよう・・・・・・







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130325_211315.jpg
幸運盾書

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ヘリシウムへと  |  ルートアビスへと »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/412-ed69977f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

