03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ヘリシウムへと 

さてさて今日はリア記事はお休みで




さて今日は宅配を覗いてみるとメンズsから
130326_193247.jpg
こちらのベルトが9日前に届いてました

強化失敗品らしいですがベルトのない早苗にとっては大助かり



しかしなぜ届いた日に気付いてないんだよ・・・・・・
もし気付いてたら旅団ベルトに60mとかかけなかったのに・・・・・・


宅配には気をつけたほうがいいですね






んで早苗でBPを狩り狩り
130324_101801.jpg
この狩り場の最下段ですが
旋風斬→鷹爪閃の繰り返しで殲滅できるのでいいですね


最後は旋風斬→飛鴉で画面端にいても
ポータルの目の前まで行ってくれるので便利です








んで一刀両断30のMBを探すためフリマ行ったのですが
途中でいきなりギルドに誘われまして一応加入

加入したのはいいのですが
いかんせん挨拶があまりないもので・・・・・・

今ひっそりと誰もINしてない時抜けようと思っているのですが
常に誰かINしてるんですよねぇ

やっぱりギルドは気楽に会話できるトコロがいいですね
あと挨拶がきちんとしているトコロ

はてさてどーしたらいーでしょうかね







その後はヘリシウムクエストを進めてたり
130326_122458.jpg
アイテムを集めるのがメインだったもので
経験値を稼ぎながらできましたね


とは言ってもそこまで狩りやすい地形じゃなかったのが難点ですが








んでヘリシウム装備を何気なく狙うため狩ってたり
130326_183520.jpg
魔法使い・死神のほうは暗黒かけてくるのでパスの方向で


戦士だけが湧いている狩り場はまぁまぁ狩りやすかったですね
上の段は飛燕ですぐ登れるので結構活躍してたり


んで1時間程度狩りましたが特にドロップはナシでした







その後葵にてジャクムを
130326_194439.jpg
クリック拡大

腕だけでも5分くらいで30~40%程度入るのでウマウマです


1日2戦+ビシャス2戦+少しの狩りで
このくらいのレベルだとすぐ上がりますね






最後に葉月で採掘得点1000点を集めて今日の活動は終了

今日のドロップ
130326_001811.jpg
130326_193136.jpg

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 話すだけでも  |  葵でも一応 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/413-42faa801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

