05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

話すだけでも 

さてさて今日は服を少し購入してきました


俺はファッションとかに微塵も興味ないのですが
さすがに大学生になるので少しは買おうかと


今までは1年間で1回くらいしか服を買いに行かなかったんですけどね
というかジーパンとか1枚しかありませんでしたし

まぁ今でもファッションとか興味ないんですけどねww






んで服買った後は本屋へ行きまして
変態王子と笑わない猫の漫画版の4巻を購入

本当の目的はドラマCD付き小説6巻だったのですが
どうやら置いていなかったようで・・・・・・

そーいえば4月からアニメもスタートするようですね




横寺役の梶君はまぁアリなんじゃないかと

正直変態枠なので下野さんとかもアリと思いますが
横寺の役にはめると少し違う感じが・・・・・・


月子ちゃん役の小倉唯さんですが
まぁでしょうねって感じですね

感情を殺しつつどう感情を表現するかが鬼門ですね(キリッ


梓役の石原夏織さんは少々予想外
かといってお前の考えるキャストは誰だよと聞かれると答えられない・・・・・・

小説を読んでいる時は頭の中で勝手にそのキャラに合う音声で再生するもので・・・・・・



鋼鉄の王役の田村ゆかりさん
これには「えぇ~~~」と思いましたね

俺的に伊藤静さんもしくは日笠陽子さんあたりかなぁ
とか思っていましたからね

ん~~でもこれは音声を聴かないとなんとも言えませんからね




まぁアニメに期待しましょうかね


















さて前置きが長くなりましたがメイプル記事へ

今日は葉月で色々クエストやりまして
130327_123845.jpg130327_123853.jpg
勲章とスキルをゲッツ


ほぼテキトーに会話して移動しての繰り返しでしたからね
やってない人はやったほうがいいかもですよ

詳細は攻略Wikiとか調べてくださいww






んで点数集めるため狩り狩り
130327_203027.jpg
もうそろそろアドチャで1確なんですけどねぇ・・・・・・
手軽に火力アップとかできないものでしょうか







っでその後早苗で狩り狩り
130327_205226.jpg
ポータルで上に上がってすぐの2段のところで
落ち際に断空閃使えば2段同時に攻撃できる模様

でもタイミングが少し難しいのが難点ですね


安定できたら結構いい感じかも







んで狩り狩りしまして
130327_205603.jpg
112へレベルアップ~~

一刀両断30のMBが宿っていないせいでSPが10余ってるんですよねぇ


溜めとくのがいいかそれとも振っちゃうのがいいのか・・・・・・




ついでに発掘ポイントも
130327_205723.jpg
ようやく10万を突破

とは言っても1万2千点くらい使ってるので実質11万点くらいですかね



そろそろ強化書と交換しちゃいましょうか








んで葵でジャクム腕もぎへ
130327_213955.jpg
今日は何やら80%のスタンスが常時働いてくれた模様


なのでいつもより早く撃破できた感じですね

というかスタンス100%にしてくれたらいいのに・・・・・・・








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130327_205905.jpg
マスタリー→イリュージョン

カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 0

« 葉月でもやろうかと  |  ヘリシウムへと »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/414-eabbb00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

