04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

葉月でもやろうかと 

さてさて今日はまず葉月でヘリシウムクエを消化してたり
130328_190151.jpg
もう早苗でやっているのでスラスラできましたね

まぁマグナスに挑戦はまだになりそうですけど






その後は発掘ポイント集めしてたり
130327_203027.jpg
昨日の使いまわし


何やら少し重くなったような・・・・・・
PCの設定はいじってないのでどうしたのやら






んで地味に採掘とかしてたり
130328_211355.jpg
最近というか初期以外ほとんど手をつけてなかった故・・・・・・


ドキドキハートが出たら結構テンション上がってたりします






んで早苗でBPやMバイを狩り狩り
したのですがSSが全く撮れていませんでした

でもまぁ狩りまして115へレベルアップ~~







ということで鷹爪閃20のMBをペタリ
130328_224904.jpg
なんともキレイにSS撮れましたなぁ

こんなにキレイに撮れたのは初めてかな?








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130328_202132.jpg







まろんの為に追記を



クァンタム20宿り記念
130328_230725.jpg

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 要塞へと  |  話すだけでも »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/415-721abf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

