05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

要塞へと 

さてさて今日は友人ドルジの家へ行ってきました

メンツは俺とドルジとまろんの3人ですね

ちなみにドルジとまろんの2人は地元を離れて
一人暮らししながら大学通うとのこと・・・・・・

一人暮らし羨ましいですなぁ



まぁ特別何をやったというのはないのですが
ニコニコとか見て笑ったり

なんかよーわからん頭を使うカードゲームやったり
ヌメロンとかやって楽しみましたね



まろんとはメイプルで嫌というほど会うでしょうが
ドルジとは長い間会えないですからね

まぁ一応夏休みに遊びに行くという約束しているんですけどね














さて今日はまずまろんとジャクム行ってたり
130329_000429.jpg
ちなみにこちらのまろんは
火毒魔130レベのキャラですね

本体まで倒したいということで呼ばれました


約10分くらいで終了しましたかな?







んでその後は
十字コインを集めてたり
130329_114012.jpg
とは言っても画像は移動中遭遇したキメラを倒すもの


コインはアリアント・マガティア方面とリプレ
の4体倒せば結構な数手に入るのでそれだけでいいかなと

そこまで移動に時間かかるわけじゃないですからね







んで忘却で狩り狩り
130329_204701.jpg
なんちゃらの番人は直前に石を拾ったトコロに出るんですかね?

しかし出現時間はランダムな様子?








その後少しだけ要塞へ行ってみたり
130329_205203.jpg
何やらコイツらは1度カードを入手していても
倒したときカードをドロップする模様

ペットに拾わせるようにしていると
あっという間にログが流れるので面倒くさいったらありゃしない

ここで狩る時は自分で拾うことにしましょうかね







んで早苗に変えてMバイを狩り狩り
130329_211724.jpg
アイテム収集をサボれば30分くらいで1レベ上がる感じ

けど今回のイベントで石拾わないといけないので
35分に1レベくらいの効率になりますかね?


まぁそれでも十分な効率なんですけどね







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130329_214204.jpg

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 色々散策してみたり・  |  葉月でもやろうかと »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/416-5ce949b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

