03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

そこまで詰め込みすぎず 

さてさてお久しぶりです

最近は大学のほうで色々バタバタしておりまして
結構疲れた状態で帰宅してたり




んでようやく土日の休みがきまして
ゆったりしている状態です

ちなみに前回の土日は身体検査や
図書館オリエンテーション等で普通にありましたからね






んで一応は時間割が決定しまして
全ての曜日の1コマ目は何にも授業がない形に

1コマ目に授業とかあったら7時10分の電車に乗るので大変なのでね



とりあえずは朝は一応ゆったりできる感じになりました

ただ月曜日の第2外国語でハングル希望なのですが
希望者が多いと抽選になるらしく・・・・・・


それにもれたらどうしようかと考えてたり






んでこの土日の話ですが
メイプルをやろうと思っていたのですがぁ

うっかりスパ4ばかりやってしまってですね
あまり手をつけていない状況に



いやだってまた調整くるんですよ?スパ4

しかも今回はプレイヤーの意見を取り入れての調整らしく
結構な神調整になるんじゃないかと思ってます







んで少しだけメイプルにINしまして
早苗のSPバグ治ってるかなぁとか思ってましたが
さすがNEXONさん対応のたの字もない状態

メールの返信もあれ以降ありませんし
こりゃユーザーが不満を言うのもわかりますわ









んまぁNEXONのことは置いときましてですね

5日の事になりますが
1365947435975.jpg
Ducaさんの2ndアルバムが届きました~~\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪


というかきゃっほぉネタ分かる人いるんでしょうかね?
まぁいたらいたでその人は変態ですね(断定)






クローバーのCD音源やっと手に入りましたよ~~
320kbpsですよ~~\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪

Ducaさんの曲はスマホに入れて毎日電車に揺られながら聞いてます







しかしスマホいいですねぇ
いまではホーム画面・LINEのアイコン・LINEのホーム画面を
your diaryのゆあに設定してたり
Yua05.png

もうスマホ見るたびにニヤニヤが止まらなくて・・・・・・


とりあえず地元を出たドルジにでも見せたいですねww








まぁそんなんでよーわからん更新は終了






追記でコメ返




>ひでっち様
一人暮らしは充実してる感じですかい?
こっちは大学生活結構充実してたり・・・・・・

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 金欠へと・・・?  |  色々散策してみたり・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/418-44ab1e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

