09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

金欠へと・・・? 

さてさて皆さんこんにちわ



CUFFS系列で春のグッズ販売が開始されましたね
CUFFS OFFICIAL HOMEPAGE


ゆあと弥恵のタペストリー・・・・・・
めちゃくちゃ欲しいです・・・・・・


しかし買ったところで自分の部屋が無い故
飾ることができないんですよねぇ





ということで本格的に買おうか迷っているのは
Sphereの新作Berry'sのマキシシングル


Ducaさんのファンということで即買い安定なんでしょうが
電車代等々でお金がかかるので正直厳しいトコロ・・・・・・


バイト始めれば万時解決なのですが
もうちょい大学に慣れてから始めようと思っていますのでね




ん~~タペストリーも一緒に買ってしまおうか・・・・・・
でも支払いのとき親に大金使うのばれたら面倒くさいですからね

さてさて悩みどころです・・・・・・














それではリア日記へ



とりあえず今日授業を受けまして履修登録済ませておきました

一応第2外国語はハングルに決定しました


親が韓国のドラマ等にはまっているので
習ったら教えてくれと言われましたのでねww






んで今日は2コマ目と4コマ目に授業が入っていたので
3コマ目めちゃくちゃ暇だったので
四葉のクローバーでも探してみたりしてました


しかしまぁクローバーが咲いている場所があまりなくてですね
案の定見つけることはできませんでした








んで帰宅しまして8時ころからスパ4開始

今日は剛拳とずっとエンバトしてました
30戦くらいして勝率は6割くらいですかね?

俺の使用キャラはリュウですが
ダイヤがたぶん6:4でリュウ有利なのでまぁ当然?の結果でしょうか




んで剛拳といえば後ろ投げですかね
あのあとは色々なセットプレイがありますからね



今日初めて
後ろ投げ→EX閃空剛衝波→UC2
っていうコンボを見ましたね

しかも結構ダメージ入るという・・・・・・




あとは自分が画面端背負っている時
剛拳の前投げ→前ダッシュ→弱k飛び込み
で表落ちができるのでそこは対応しておきたいトコロ

まぁこんなことしなくても表落ちくらいはできますけどね



明日は少し早く帰れるのでまた同じ人とやりましょうかね






まぁそんなんで今日の更新は終了
スポンサーサイト

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 電車内ではやめようと  |  そこまで詰め込みすぎず »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/419-be69a01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

