09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

電車内ではやめようと 

さてさて皆さんこんにちわ
冒頭からエロゲ関連の事を少々・・・・・・




昨日(PUSH!!では一昨日)になりますが
SAGA PLANETSの新作の発表がありましたね

これに我が友人ドルジは大喜び



はてさてドルジの好きなエロゲ声優の桐谷華さんは出演するのでしょうかね?
これで出演決定となった時にはLINEで大暴走しそーなヨカーン






新作といえばHOOKSOFTも新作出すらしいですね

というか確認の為公式サイトを覗いたら
LOVELY QUESTのモバゲー版が出ているとかなんとか・・・・・・


PC版のも買わないといけないですねー
とは言ってもまだSuGirly Wishクリアしてない故買っても積むだけのよーな













それではリア記事でも

最近は一人で電車に乗る機会が多くなりまして
曲を聴くだけじゃ物足りなくなってきましたので
小説でも読もうかとおもい持ち込んだのですが
SH3F0135.jpg
ちなみにコチラ

いかんせん面白くてニヤニヤが止まらなくてですね・・・・・・
こりゃ他の人に変な目で見られると思いまして電車内では自重しようかと



んで今日も2コマ目と4コマ目の間の授業があいていましたので
テキトーな場所で読んでいたのですがやはりニヤニヤ・・・・・・

なので諦めて家で読もうかと


というか普通に面白いのでこの小説オススメしますよ







んまぁ今日の何気ない更新終わり

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« パラディンむそー  |  金欠へと・・・? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/420-cfd889b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

