08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

5分を切りつつ 

さてさて昨日大学から帰って熱はかったら
36.8度という本当に微熱だったのですが

結構体がだるくて11時には寝たんですね


んで今日起きてみると朝37.4度という昨日より少し上がった微熱でして
大学やすも―かな―とか思ったりもしたのですが

今日ある講義やすんだら再受講やらレポート提出やらで
結構面倒くさいので頓服飲んで行ってきました





まぁ行ったのはいいのですが鼻水が止まらなくてですね・・・・・・
終始鼻にティッシュ詰め込んでました

一応マスクしてたので詰め込んでいるトコロは見られてないですけどね




んで帰宅しまして熱はかってみると普通に平熱に戻ってまして
とは言ってもまだ体がだるかったりもしまして

こうなりゃパソコンするしかねぇなというわけで
今の状態に至っているわけなんですね


んまぁ明日にはもう完治しているだろうと思いますけどね












さて今日は葉月で狩り狩り
130426_204111.jpg
なにやらゴールドリッチのなんちゃらがこーちゃらとかなんやら・・・・・・

一応スタンプくらいは貰おうかと思いましてね




というか普通に忘却の敵も1確になってたりするんですよね

なのでダッシュ→空中でアドチャ→ジャンプしつつアドチャ→ダッシュ
の繰り返しでサックサク狩れたりします


というか接近職(笑)って感じです








んでその後はモンパクへ
130426_203233.jpg
対象数も増えダメージも増加したので楽々進めますね

残念ながらハイパースキルの出番はない感じなんですけどね







んで何気なくブレスト単発200k超えてたり
130426_203425.jpg
う~~む何気なく嬉しいですなぁ・・・・・・

全てクリティカルなら1.2mくらいのダメージですかね?


これにボスダメつけたら結構上昇する感じですな








んで初めて
130426_214801.jpg
5分以内でクリアできたり



少し前は10分きれてワーイワーイとか騒いでたような気がしなくもない

これもパラディン強化のおかげですな







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップは割愛

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« クリスタルは何処へ  |  パラディンむそー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/422-f3611b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

