09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

クリスタルは何処へ 

さてさてつい先日終了したCUFFS系列のグッズ販売


タペストリーを買うか買わないか迷った挙句
買おうと思い公式サイトを覗いたのですが


残念なことに在庫切れになっていまして買えませんでした・・・・・・


CDはちゃんと購入しましたけどね














さて何やら今日から3日間だったかな?
経験値&ドロップ率2倍ということで
少しは稼ごうかと思い葉月でモンパクへ
130427_121327.jpg
アドチャの判定がY軸方向にも伸びたらしく
荷物?のトコロに乗った状態でも下のゾンビに攻撃があたりますね


でもまぁ通常の狩りではそんなに恩恵がないよーな気もしますけどね






んでその後は300体倒すために忘却5へ
130427_125438.jpg
以前より軽くなっているので飛び回りながら狩り狩り出来ますね


FPS調べておけばよかったですね







んで狩り狩りしまして
130427_125643.jpg
171へレベルアップ~~

SP10溜まったので残りはモンマグへ振りました








んで他の方のブログ見ていてもしやと思い鉱石カバンを調べてみたところ
130427_120422.jpg
キレイにクリスタル類が消えてました・・・・・・

精錬したヤツとか結構あったのに・・・・・・



ちゃんと元通りにしてくれますよね?NEXONさん








んで早苗でINしてMバイを少し狩り狩り
130427_172322.jpg
3次のSP不足はちゃんと解消されていました

んまぁ今回のパッチで対応無かったらメール贈送る気でしたけどね








その後葉月で再びINして要塞へ
130427_174951.jpg
とりあえず少しずつ進めていこうかと
討伐数が500という結構厳しい数ですからね

1日50体ずつくらい倒していこうかと思ってたり








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップSSはなぜか撮れてなかったのでナシ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ペットが重いのか  |  5分を切りつつ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/423-c9b2cfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

