07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ペットが重いのか 

さてさて今日やっとこちら
1367139886222.jpg
画質悪いのは諦めてください

Ducaさんの2ndアルバム早期予約特典のCDですね




これについては追記で触れたいと思います













さて今日はまずビサを討伐へ
130427_231122.jpg
そろそろMP薬を補充しとこうかなと思いましてね

2戦でうまくいけば100個程度手に入るので
お財布に優しいったらありゃしない







んでその後は要塞へ
130428_203408.jpg
一番下の段ではスマイトを使ってたり

移動が早く押しにくい時に使えばいい感じですな






んでその後は300体討伐のため忘却へ
130428_214947.jpg
今はペットが逝っているので
狩り場を2~3周したあと無料ペットのデンデンを使う
というのを繰り返しているのですが

なにやらペットを出した瞬間からFPSが5程度下がる模様


なので重いと思っている人はペットをしまってみてはいかが?






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130428_215048.jpg











追記でCDについて
※何のピアノ曲かまだ知りたくない人は見ないほうがいいかと


さてなぜ追記で書いたのかといいますと
まだ届いてない人でまだ知りたくないという人がいるかもしれませんからね

まぁこのブログを見ている人なんて両手で数えられる程度なので
そんな確率そーとー低いと思われますけどね






んで肝心のピアノ曲ですが
「いろんなカタチ」のピアノ曲でしたね


個人的にはクローバーかカラフルDiaryの曲が来てほしかったんですけどね






しかし4月中に届くのは知ってましたが
まさかこんなに遅いとは思わなかったもので・・・・・・

もしかしたら来ないんじゃないかと思ってたりもしました







んまぁ無事届いたので安心してますけどね

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« エボルビングとか  |  クリスタルは何処へ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/424-4973a7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

