05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ディメンションとかホンテとか 

さてさてまたまた休みがやってきましたね

特にすることもない休みなので
家でスパ4したりスパ4したりスパ4したりしてます



んまぁ特に書くこと無いのでメイプル記事へ











さてこの前カバンのなかからクリスタル類が消えた事件ですが
130511_161952.jpg
ちゃんと補償してくれましたね
まぁもし戻ってこなかったら結構な損害ですからね




さて俺が微放置してるときアプデがあったらしく
何やら変なクエストとかが追加されてたり



んでその中でディメンションゲートとか行ってみたり
130511_164240.jpg
とりあえず敵がわんさか沸くので倒していく感じですね


でも4ステージだったかな?
なんかめちゃくちゃ沸くのですがソロだと無理ゲーな気が・・・・・・

というか沸きすぎてPCのほうが悲鳴をあげてるんですよね・・・・・


なのでグループで行かないと無理ですね
でも行く人いないんですよね・・・・・・








んでその後はソロホンテとかしてみたり
130511_170647.jpg
首は真正面から攻撃したらなんかASが落ちるので
右上の足場にのって攻撃したほうがいい感じですね


幸い半安置的な場所もある感じなので楽々ですね






んで本体戦
130511_171931.jpg
クリック拡大


とりあえず誘惑つかってくる部位を壊すのが優先ですね

まぁパラディンはそう簡単に死ぬことはないのですが・・・・・・







んで首から下ぶっ壊したので次は首
130511_173413.jpg
この首攻撃してくるとき下に少し当たり判定下がるのですが
この状態だとブレストとか攻撃スキル全く当たらないんですよねぇ・・・・・・

アドチャは十分だからブレストの攻撃判定をもっと拡大してください・・・・・









んで無事に討伐完了
130511_175117.jpg
討伐時間は45分くらいでしたかな?







んでちゃんとネックレスも入手してたり
130511_180536.jpg
潜在はまぁ無いよりはマシかなぁ・・・・・・




ちゃんと卵もドロップしたのでペタリとしておきましたよっと









まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 3連したりレベル上がったり  |  エボルビングとか »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/426-b10053d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

