10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

3連したりレベル上がったり 

さてさて今日ようやく
1368366836334.jpg
光の反射がキツイのは我慢してください


Berry'sのマキシシングルが届きました
これでまたまたDucaさんの曲が増えちゃうわけなんですよねぇ




いやぁどんなCD買ったのか母親が見てくるんですが
もうこういう趣味は親公認してるような気がするんですよね・・・・・・


俺は自分の部屋がないので押し入れを利用して
教科書やらラノベやらエロゲやら置いているんですが

この前エロゲの並び順変わってましたからね・・・・・


というかPSP版んギャルゲとかやってると普通に画面覗きにきますからねぇ
んで「この娘いいじゃない」的なコメントしてくるんですよ


まぁそういう親のほうが物分かりがよくていいんですけどねww





んまぁそろそろメイプル記事へと


















さて今日はまず久しぶりにINしたと思われるまろんと一緒にホンテへ
130512_160323.jpg
クリック拡大




最初の首は誘惑来ても普通に生き残ったまろんなのですが
本体戦で1/1攻撃のあと誘惑が来たらしく

回復する間もなくご臨終した模様・・・・・・







というわけで最終的に俺がソロみたいな感じになりまして
130512_123447.jpg
無事ネックレス3連になりました


魔法防御がスキル込で1500程度上がってくれるんですよね
なんという上昇幅・・・・・・

これでまた一層死ににくくなりましたね








んでその後もまろんと一緒にディメンションのやつへ
130512_164928.jpg
クリック拡大


さすがに2人いると4ステージも難なくクリアできましたね
とは言ってもこちらのPCは重くて悲鳴上げてましたが・・・・・・






んで途中に
130512_164852.jpg
173へレベルアップしてたり
ソロホンテのおかげで結構経験値溜まってましたからね

SPは全てモンマグへと







クリアタイムが10分以内だったのでボーナスステージ行ったのですが
1枚もSSが撮れていない&反射来るのしらずにソッコー死んだ

ということもありまして特に記事にはしないことにします














そいで何気なくインディアンなんちゃらとかやってるんですが
130512_170549.jpg
今回は自己最高記録の170人確保できました

とは言っても報酬の袋目当てで経験値は特に眼中にないのですけどね




というか確保した人数で袋の中身変わるとかないですよね?
今度5分間放置して1人も確保せず終わってみようかな・・・・・・








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ツイッターとか始めたり  |  ディメンションとかホンテとか »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/427-f982615a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

