09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

カテゴライズに困ったり 

さてさて昨日のことになりますが
家の近く・・・ではないですがチャリで20分くらいの場所で花火大会がありまして

家でスパ4している最中も花火の音が聞こえましたね

というか花火の音って結構遠くまで聞こえるものなんですね








んで最近は暑くなったという理由もありますが
PC版のしろくまベルスターズ♪をやってたり
130526_225613.jpg
クリック拡大

PSP版のものを含めるならこれで3周目になるんですよねww


でもPC版とPSP版では色々と違う場所があるので
それを発見するのも一つの楽しみ方なのかなぁと・・・・・・


ちなみに今まで色々と違い見つけましたね
音声は一緒だけとテキストが違ったりなどなど・・・・・・



んでしろくまベルスターズ♪といったら?チーム名を決める場面
りりかの案がアウトすぎて
130526_225536.jpg
クリック拡大

ちなみに読み方は「せい○とせいや」だったり






んまぁとりあえずエロゲについてはここら辺にしときまして
とりあえずとってつけたようなメイプル記事を










メイプル記事になりますが
最近はルートアビスでバンバンとピエールだったかな?
そいつらを倒してログアウトというのを繰り返してたり

クイーンとなんか龍みたいなのは普通に勝ち目が無いので諦めてたり






んでバンバンですが
制限時間が特殊なので普通に倒せますね
130526_202016.jpg
とは言ってもバンバンの攻撃は大抵が割合ダメージになるので
パワエリ必須なんですけどね









んでピエール戦ですが
スタンス100%の場合まず自分が画面端を背負う形でペチペチと
130526_203014.jpg
これだと吹き飛ばしも画面端方向に飛ばされるので
ちょいと硬直があるだけてあまり関係ないですからね








んで相手が青状態で自分が赤の帽子をかぶっている時は
サクロサンクティティ使ってずっとペチペチと
130526_203228.jpg
この時が一番ダメージ与えられる感じですね


敵の攻撃は15秒くらいですかね?
サクロサンクティティにも少し余裕がありますし


同じ色になった時は逃げるしかないのがアレなんですけどね・・・・・・











まぁそんなんで今日のカテゴリをエロゲ関連にしようか
メイプル日記にしようかどーしようか迷う記事は終了


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 予約せずにはいられないな・・・  |  ツイッターとか始めたり »

この記事に対するコメント

いっそのこと、エロゲブログでどや?

まろん #- | URL
2013/05/27 00:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/429-6ad86010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

